これで荷物が軽くなりました。スティック型充電器+バッテリー「Anker 511 Power Bank 」、20%OFFなので軽くしていこ?【Amazon初売りセール】

GIZMODO

人気アイテムなので、とりあえず買っておく。が正解。

モバイルバッテリーとUSB充電器。普段の生活のなかで、この2種類を常に持ち歩いている人にイイ話があります。このUSB充電器とモバイルバッテリーの2in1、「Anker 511 Power Bank 」に変えるだけで、荷物が減ります

しかも原稿執筆時点では、ホワイトモデルが20%オフの3,990円! さすがの初売り、気前がいい!

20230103bak01
Image: Amazon

コンセントに直接ぶっさせて急速充電器として使えるし、取り外せばそのまま5,000mAhのモバイルバッテリーに。電源がある場所でも、ない場所でも。ロケーションに縛られずにスマホを充電できます。なにより、2つのアイテムがこの1台で完結するわけで、荷物の量も重さも削減できるんですよね!

出力は20Wなので、ほぼスマホ用という割り切りは必要ですけど、スマホ用に充電器とモバイルバッテリーをそれぞれ持ち歩いているなら、2023年はこの1台にまとめてみません? フットワーク軽くなりますよ!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました