【福袋2023】過去最高の満足度「リーバイス福袋」の中身を大公開! 第2弾はまだ買えるから急げェェエエエ!

ロケットニュース24

先に言っておくと、リーバイスの福袋はまだ買える! 現在(2023年1月3日時点)第1弾の販売は終了したものの、同じ内容(ボトム3点・アクセサリー1点で)の第2弾が数量限定で販売中だ。今からダッシュで中身を紹介するから、気になった方は早めにゲットすること!

ちなみに価格は1万1000円で「中身は3万3000円以上」とアナウンスされている。勝利が確定したリーバイス福袋の中身はこれだァァアアアアーッ!

・公式通販で購入

2022年12月22日に公式通販で購入したリーバイス福袋は、2023年1月1日に自宅に届いた。ダンボールの中にはおなじみの赤い袋が入っていて……

先に述べたとおり、中にはボトム3点・アクセサリー1点が入っている。さっそく順番に取り出していこう。まずはボトム3点……


511 SLIM(9350円)」


505 REGULAR(9350円)」


501 TAPER(1万5400円)」


うむ、とてもいい流れである。


最後にアクセサリー1点が……


帽子だ! これはいらねええええ!


……しかし、さすがリーバイス。帽子はスルーするとしてジーンズ3本は当たりだろう。なんなら501だけで元が取れている計算なので満足度は過去最高だ。


・履いてみた

実際に履いてみると「501テーパード」は、501オリジナルの裾をタイトに仕上げたジーンズらしく、すっきりしたシルエットが人気らしい。カジュアルになり過ぎず「大人っぽい印象」を演出してくれるのだとか……

たしかに!


つづいて、505は太ももが少しゆったりめ。リーバイスで最も人気の高いストレートフィットジーンズの1つで、快適な履き心地が特徴とのこと……

わかる!


最後に511は、太ももから裾まわりにかけて細身で、長くすっきりしたラインを楽しめるそうだ。もっと言うと、シルエットがキレイなうえにストレッチ性が高いから無理なくスリムに履けるという……

その通りです!


──といった感じで、同じリーバイスのジーンズでも、それぞれビミョーに特徴が異なるからシーンによって使い分けることができるだろう。比べてみると全然違うんですね。勉強になるな〜〜。

というわけで、リーバイス福袋に興味のある方は早めに公式サイトをチェックすべし。種類も色々選べるみたいだぞ。人気なのでお早めに〜!


参考リンク:リーバイス福袋 第2弾
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました