【嘘やろ】ヴィレヴァン福袋「ピンク(3300円)」の中身が去年と “ほぼ一緒” でブチギレ! 去年の記事と比較した結果 → さらにブチギレ!!

ロケットニュース24

つい先日2023年になったばかりだが、気付くとほぼ2022年だった──。

何を言っているのか分からないと思うのでもう少し詳しく説明すると、2023年のヴィレッジヴァンガード福袋だと思って開封したら、ほぼ2022年のヴィレッジヴァンガード福袋だったのだ。私(あひるねこ)にも何が起きたのか分からなかった。

「巣ごもり女子のもふもふな福袋」というキャッチフレーズの時点でだいぶ既視感はあったのだが……とりあえず中身をご覧いただこう。

・ヴィレッジヴァンガード「ピンク」福袋(税込3300円)の中身

・プレミアムねむねむアニマルズ 抱きまくらM ウサギ
・ニッティシュ ハーフケット
・ねむねむアニマルズ 除湿機 ラッキー
・ねむねむアニマルズ 吸水カラッとタオル ヘアドライタオル ラブ
・かむかむズ エコバッグ ティラノ
・エコバッグハンカチ

※福袋なので中身が違う場合があります。


──なるほど、だいぶモフモフしているな。それではここで昨年のヴィレヴァン福袋「ピンク」の中身を改めてご覧いただこう。


・プレミアムねむねむアニマルズ 抱きまくらM トラ
・スリッパLサイズ
・ねむねむアニマルズ 除湿機 ゆず
・ねむねむ吸水速乾タオルブランケット ウーパー
・手のひらエコバッグ ミニ ハリー
・マグネットイルカ


ん?


なんかちょっと……似てない?

・誤差の可能性

あまり詳しくないのだが、どうも『ねむねむアニマルズ』関連のグッズが多すぎるような気が……。もしかして福袋要員だったりする? でもまあ、このウサギの抱き枕なんてモフモフで可愛い……


と思ったけどほぼ一緒やないか!

・酷似

干支が変わっただけでポーズまで一緒やないか! では、シリカゲル(乾燥剤)が入ったこちらの除湿器は……


ほぼ一緒やないか!

・酷似

おいマジかよ。てことは、口の中にエコバッグが入っているという、こちらのティラノぬいぐるみも……


ほぼ一緒やないか!

・酷似

エコバッグにしてはあまりに小さすぎるという点まで一緒やないか! もう手で持って帰れよ!! 続いてエコバッグにもなる便利なハンカチは……


今のとほぼ一緒やないか!

・酷似

ひとつの福袋にエコバッグを2点も入れるんじゃねぇ! あと、どっちも小さすぎるんだよ!! 大人しく手で持って帰れ!


ただ、吸水力が綿の約5倍だというタオルと……


こちらのブランケットに関しては去年と違う……


と思ったけどほぼ一緒やないか!


大体同じ世界観やないか!!


ヴィレヴァンに言いたい。一緒やないかと。


– 完 –

参考リンク:ヴィレッジヴァンガード
執筆:あひるねこ
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました