【2023福袋】奇跡起きた! ヴィレヴァン福袋「パープル(5500円)」がまさかまさかの大当たりィィィイイイ!!

ロケットニュース24

まず断っておきたいのは「今日は4月1日ではない」ということ。それを承知で聞いていただきたいのだが、なんとなんと『ヴィレヴァン福袋 パープル(5500円)』は完全無欠の大当たりであった。

「ウソつけ」「ヴィレヴァンでそんなワケがない」という気持ちは痛いほどわかる。……が、2016年から毎年ヴィレヴァン福袋を開封し続けている私、P.K.サンジュンは断言しよう「2023年のパープル福袋はヴィレヴァン史上最高の大当たりである」と──。

・サンキュー、ヴィレヴァン

毎年毎年「ゴミ」でお馴染みのヴィレヴァン福袋。ゴミと書くとネガティブなイメージで捉えられてしまうかもしれないが、ヴィレヴァン福袋のゴミは “いいゴミ” である。ワクワクが止まらないゴミの集合体、それがヴィレヴァン福袋なのだ。

余談ではあるが、毎年遠慮なく「ゴミ」と書いているにもかかわらず、ヴィレヴァンは今年3つの福袋(ブラック・パープル・レッド)を送ってくれた。残り7つも自腹で購入して中身を公開する予定なので、ヴィレヴァン大好きっ子たちはどうぞお楽しみに。心が広いぜ、ヴィレヴァン!

さて、ヴィレヴァン福袋の開封前はいつも「いかにゴミの中から宝を探すか?」と身構えているのだが、今回ばかりは「参りました」と申し上げるしかない。それほど2023年の『ヴィレヴァン福袋 パープル』は充実の内容であった。

・ヴィレヴァン福袋 パープル(5500円)の中身

・ シャチのぬいぐるみ
・ バブルカメラダック
・ スマホスタンド & ティッシュボックス
・ ヘッドスパワイヤー
・ ドラム缶スライミ
・ ハンディ型マッサージ器

※福袋なので中身が違う場合があります。

・シャチがいた!

まず最高なのは「シャチのぬいぐるみ」である! 例年なら1万円の福袋に入っている巨大ぬいぐるみが、5500円のパープルに入っているんだから文句なし!! シャチの姿を確認した瞬間、思わず笑みがこぼれてしまったほど巨大ぬいぐるみのパワーは圧倒的だ。

お次にシャボン玉が出てくる「バブルカメラダック」も、お子さんがいるなら余裕で当たり。また「スマホスタンド & ティッシュボックス」はユニークな商品で「ヴィレヴァンっぽいな」と思わずにはいられない。こちらもティッシュ入れとして機能することから「当たり」と判定していいだろう。

さらに「ヘッドスパワイヤー」も使ってみると意外と気持ちいい! 「バブルカメラダック」「スマホスタンド & ティッシュボックス」「ヘッドスパワイヤー」はいずれも「自分では買わないけど」という商品だが、あったら嬉しい系ではなかろうか? ここまでヴィレヴァン福袋とは思えないほど捨てるところが無い。

・色々と使えるらしい?

加えて「ハンディ型マッサージ器」が入ってるなら文句なし! 現代人を癒す魅惑のマッサージ器は、問答無用で「大当たり」と判定させていただく。コードが無い充電タイプであることも高ポイントだ。

ちなみに小耳に挟んだところによると「ハンディ型マッサージ器」は、首や肩以外もだいぶ気持ちがいいらしい。どこにどう使うかは失念してしまったが、なんか自分で使っても誰かにやってあげてもいいんだとか……? いずれにせよ「ハンディ型マッサージ器」は色々と使えるらしいよ☆

最後の「ドラム缶スライミ」だけはゴミであることを否定しないが「5 / 6」が当たりなど、これまでのヴィレヴァン福袋ではあり得なかった。もう1度「2023年のパープル福袋はヴィレヴァン史上最高の大当たりである」と申し上げよう。

というわけで、ヴィレヴァン福袋をどれか1つだけ購入するならば『パープル』を自信を持ってオススメする。まあ「ハンディ型マッサージ器」が入ってるし。それにしても「ハンディ型マッサージ器」が入ってるし。一騎当千の「ハンディ型マッサージ器」が入ってるし!

参考リンク:ヴィレッジヴァンガード
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました