ヒカキン所有の高級腕時計を査定したら… まさかの結果に本人驚愕「買い取りがコレってやべぇ」

J-CASTニュース

   YouTuberのヒカキンさん(33)が、自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で、所有している高級腕時計8本の査定金額が2億1708万円だったことを明かした。

  • HIKAKINさん(2017年撮影)

    HIKAKINさん(2017年撮影)

  • 高級腕時計8本の合計金額(HIKAKINさんのYouTubeチャンネルより)

    高級腕時計8本の合計金額(HIKAKINさんのYouTubeチャンネルより)

  • HIKAKINさん(2017年撮影)
  • 高級腕時計8本の合計金額(HIKAKINさんのYouTubeチャンネルより)

「時計は裏切らんな~!」

   2022年12月25日に公開した動画で、「自分にクリスマスプレゼント買ってみた!」という企画を行ったHIKAKINさん。高級時計店で580万円のロレックスの時計を新たに購入した後に、自身が所有する高級腕時計8本の査定してもらう一幕があった。

   「売るつもり一切ないんですけど」としつつも、査定金額に「ちょっとドキドキします」と話すHIKAKINさん。高級腕時計1本ごとの査定結果を公開していった。

   当時150万円で購入したという「ロレックス デイトナ」の査定金額が221万円になっていると聞いたHIKAKINさんは、「裏切らねぇなぁ~!」と心境を吐露。その後も、金額を聞くたびに「ロレックスは裏切らん!」「買い取りがコレってやべぇ」などと驚きの声を上げた。

   最も高い金額で査定されたのは「ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボー」という腕時計で、6500万円が提示されている。最終的にHIKAKINさんが所有する高級腕時計8本の金額は総額2億1708万円だった。

   この結果を聞いたHIKAKINさんは感嘆の声を上げ、「時計は裏切らんな~!」と感想を述べた。「普通、物ってやっぱ価値下がってく中で、時計ってすげぇな!」「(時計って)ロマンあるんですよね!」とし、「ヒカキン時計物語は今後も続きます!」と予告している。

Source

タイトルとURLをコピーしました