【福袋2023】人気過ぎて即完売の「東京みやげ福福セット」は超充実な中身! そしてやはり追加販売あり!! あきらめるな、まだ間に合う

ロケットニュース24


東京に行ったら、お土産があり過ぎて何を買って良いかわからない。わからないので無難に「東京ばな奈」にしたり、いっそ何も買わずに帰ってきたりしてしまう。

そんな記者のような人をはじめ、関東在住民にもオススメなのが『東京みやげ福福セット』である。人気過ぎて即完売しているが、まだチャンスはある。なんと2023年1月1日0時00分、再販予定とのことだ……ぞ……!!!! 


・「東京みやげ福福セット」税込9980円


東京ばな奈「見ぃつけたっ」8個入
シュガーバターサンドの木 14個入
キャラメルウィッチ 11個入
東京たまご ごまたまご8個入
トロワアンプレス ショコラひよ子6個入
東京駅焼きショコラ 12個入
東京カンパネラ ショコラ5個入
カタヌキヤ こどもパンダバウム 1個・カタヌキヤ パンダバウム 1個
江戸祭人形焼 信玄袋入り 8個入
常盤堂雷おこし本舗 上磯部4種ミックス
HANAGATAYA福招き珈琲セット


・感謝しかない中身

『東京みやげ福福セット』はJR東日本クロスステーションリテールカンパニーが「東京みやげKIOSKモールHANAGATAYA 楽天市場店」と「NewDays JRE MALL店」にて販売する、オンライン限定の商品だ。

昨年(2021年)販売した際もあまりの人気に追加販売が行われたが、2023年も同じパターン。冒頭に書いた通り、なんと2023年1月1日0時00分より追加販売があるとのことだ。これは大晦日、寝ずにパソコンやスマホの前でスタンバっておく必要があると考える。

「そこまでしなくてもなあ……」なんて言っていられない。ご覧の通り、11種のお菓子が大量に入っているのだ。ちょっとやそっとの眠気に負けている場合ではないだろう。


気になる中身は、去年から大きな変更はなし。チーズゴーランド SMOKYの代わりに、江戸祭人形焼とパンダバウムが入っていたくらいだ。また今回はノベルティとしてコーヒーが同封されているので、お菓子と一緒に味わえてちょうど良い。


一商品に付き一枚紙袋を付けてくれているところも、そこまでしなくて良いような気もしつつ、でもありがたい。手土産にする際など、活躍すること間違いなしである。


記者のように東京みやげとして何を買うべきかわからない人も、普段は関東住まいで敢えて買わない人も、試しに一通り食べてみることができる絶好のチャンスだ。

いやはや『東京みやげ福福セット』なかなかやりおる……!!!! 

参考リンク:JRE MALL楽天
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました