【パズドラ】ジョジョコラボガチャ『オススメの引き方』が判明! ガチャを引く前に確認しておくべき事!【JOJOコラボ】

AppBank

12/26(月)から開催となったジョジョコラボ。
今回の「5連ガチャ」のオマケを確認しておきましょう!

ジョジョコラボガチャは5連で引くべき?!

今回のジョジョコラボにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
各種の宝玉に加え、環境でも使用率の高めな「潜在覚醒」などが含まれていますね!

こちらを早速引いてみたところ、確率を見てもわかる通り基本的には潜在覚醒が多めに排出となりますね!
宝玉に関しては正直美味しいとは言えませんが、全体で言えば十分に旨味はある内容でしょう。

というわけで結論ですが、ジョジョコラボガチャは比較的5連で引く旨味の存在する内容かと思います。
魔法石が溜まり次第、単発で引いてしまっても大きな損はしませんが……可能であれば5連で引くほうがオススメできるガチャとなっていますね!

こちらの記事もぜひ!

12/26(月)から開催予定の「ジョジョコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は10個
・『リーダー』『サブ』『武器』の最強クラスキャラが存在
・新規のコ……



Source

タイトルとURLをコピーしました