こじるりのビキニが「大人っぽい」「脇ツルッツル」 抜群スタイルに反響「めっちゃ綺麗」

J-CASTニュース

   タレントの「こじるり」こと小島瑠璃子さんが2022年12月23日、29歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告。あわせて、同日発売の写真集の表紙に使われた水着ショットなどを公開した。

  • 小島瑠璃子さん(編集部撮影)

    小島瑠璃子さん(編集部撮影)

  • 小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より

    小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より

  • 小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より

    小島瑠璃子さんのインスタグラム(ruriko_kojima)より

「銀河系一セクシーで綺麗」「見惚れる」

   23日に29歳の誕生日を迎えた小島さんは、花束を手に笑顔を浮かべる姿を公開。「29歳になりました! 写真集も今日12月23日発売でとっても幸せな誕生日です みんないつもありがとう。可愛いパワフルな30代に突入する準備の年にします!!! ラスト20代」と、顔やハートの絵文字を添えて伝えている。

   小島さんは、青のビキニ姿のバストショットや、パステルオレンジのビキニ姿のグラビア写真も公開。「”こじるり”集大成」として同日に発売された、自身最後だという写真集の表紙カットだ。

   コメント欄には、「おめでとう!」「20代最後の歳も楽しんでね!」などと祝福の声が相次いだほか、「銀河系一セクシーで綺麗」「脇ツルッツル」「見惚れる」「めっちゃ綺麗で可愛い」「やっぱり魅力ある。アイドルっぽいけど、大人っぽいし、色気あるし」などと、小島さんの水着姿を絶賛する声も寄せられた。

   小島さんは来年から中国に留学することを8月に報告しており、コメント欄には現地での活躍に期待を込める声も多く届けられた。

Source

タイトルとURLをコピーしました