【パズドラ】カイドウ超えの最強リーダーが登場! 2023年の道はジョジョコラボが切り開く!!

AppBank

12/26から開催予定のジョジョコラボ。
こちらで特に話題となっている性能を持ったキャラ達が存在していますよ~!

ダメージ上限値を『99億』に変更!?

これまで最前線で大活躍を見せてきた「カイドウ」。
その強みと言えば全パラ5倍による耐久力もあるのですが、やはり「ダメージ上限値を80億に変更」による圧倒的火力があげられるでしょう!

副属性も含めれば「160億」もの数値を叩き出すことが出来る、これは本当に破格の性能となっていました。

しかし、今回のジョジョコラボで驚異のスキルを持ったキャラ達が登場。
そのスキル効果はなんと……

ダメージ上限値を“99億”に変更!!

きゅうじゅうきゅうおく!???
つまり副属性までカンストすれば「198億」もの火力を出す事が可能……グレートですよこいつはァ!

▼無敵の『スタープラチナ』でなんとかし……ちゃってる可能性が

更に承太郎だけでなくDIOまでも。
第3部勢、恐ろしい……。

しかもこいつらリーダースキルや覚醒も超優秀で、確実に環境を動かすであろう存在。

まだ交換所などの詳細は不明ですので、ガチャから引くほかないかどうかは分かりません。
ただ、仮に交換不可であっても入手を狙っていいほど強力かつ面白そうなキャラだと言えますので、これはコラボ開催後に絶対ゲットしておきたいところです!

こちらの記事もぜひ!

期間:2022/12/26(月)10:00〜2023/01/09(月)09:59
「ジョジョの奇妙な冒険」とパズドラが初コラボ決定!
年末公式放送で発表され、最注目の内容となっています!
登場キャラはガチャで23キャラ、交換所で1キャラの合計24キャラとかなり大ボリューム。
1部〜6部までのキャラが……



Source

タイトルとURLをコピーしました