「え、その年で?」柏木由紀をガチギレさせた一言 ファンの年齢イジリに「誰が言ってんねん!」

J-CASTニュース

   AKB48の柏木由紀さん(31)が2022年12月17日に公開したYouTube動画で、「年齢イジリ」をしてくるファンに苦言を呈した。

  • 柏木由紀さん

    柏木由紀さん

  • 柏木由紀さん

「笑って流せる時と、傷つく時がある」

   「握手会で言われることについて柏木由紀怒ってます」と題した動画で柏木さんは、「握手会に来た嫌なファン」と銘打った企画を実施。先日行われた、コロナ禍の影響で握手会に代わって実施されるようになったファンとビデオ通話をするイベント「オンラインお話し会」で、印象に残ったファンの発言があったとし「それを大発表して、私の怒りを消化しようという動画です」と説明した。

   柏木さんは「自分のコンディションもある、握手会は」といい、「私はすごい元気な時は年齢のことをいじられても、『まだ若いですよ』とか言えるんだけど、ちょっとずつ(ファンからの言葉が)刺さっていくわけ。これが溜まりに溜まったらボン!って穴が開く感じなの。だから、笑って流せる時と、傷つく時とめちゃ喧嘩しちゃう時がある」と語った。

Source

タイトルとURLをコピーしました