ハイパワーが持続!AC電源の電動エアダスター

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社は、ハイパワーが持続し強力にゴミやホコリを吹き飛ばすAC電源の電動エアダスター「CD-ADE3BK」を発売した。

■AC電源式でハイパワーが持続
AC電源式なので、噴射力が弱まることなく最大15分まで連続で噴射できる。安定した風量で、サッシや家具の隙間・木くずや砂飛ばしなど、様々な用途に使用できる。

01

■使いやすくエコな電動式
電動式タイプのエアダスターはスプレー缶のエアダスターに比べ、購入の手間、空き缶の処理などが必要ない。ガスの匂いや火気による危険もなく安心安全です。本体をどの向きにしても使用可能で逆さ噴射にも対応している。

02

■場所に合わせて選べる3種のノズル
ノズルは小・大・すき間用と3タイプあり、用途や場所に応じた使い分けができる。ケーブル長は3mあるので取り回ししやすく、さらに伸縮延長ホースも付属しているので、狭い場所や奥まった場所も隅々まで掃除できる。

03

■メンテナンスに便利な交換用フィルターとブラシ
フィルターが目詰まりした際に使える交換用フィルターが付属している。エアダスター内の細かい部分までお手入れできるブラシも付いている。

04

『従来の電動エアダスターよりも、より便利にパワーアップしたAC電源式の本製品を是非お試しください。』
 

05

ハイパワーが持続し強力にゴミやホコリを吹き飛ばすAC電源の電動エアダスター「CD-ADE3BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
ちょこっと掃除におすすめ!手のひらサイズのフットワークの軽い卓上クリーナー
本をバラさず端まできれいにスキャン!本に特化したA4サイズ対応のブックスキャナ
VRヘッドセットの接続に最適!抜けにくいL型Type-Cコネクタを採用した、USBロングケーブル
自撮りライトとしても使える!角度調整しやすいLEDデスクライト
ワイドモニターでもOK!広くデスクを照らすおしゃれなデスクライト






タイトルとURLをコピーしました