上沼恵美子が男と女の禁断恋愛トーク! 不倫・夫婦関係について熱く語る!

AppBank

大御所司会者上沼恵美子さんが、自身のYouTubeチャンネルで男女の不倫や恋愛について熱く語りました! お鍋を食べながら、リラックスした雰囲気で談話されています。上沼さんの恋愛トークは面白くて、筆者も大好きです。

皆さんが気になる不倫ネタ・夫婦やカップルの恋愛について熱く語られています。夫婦歴45年の上沼さんの説得力がとにかくすごい! キレのあるトークにも注目です。

鍋を食べながら男女の恋愛トークがスタート!

動画では水菜と豚肉のシンプルなお鍋をつつきながら、リラックスした雰囲気で恋愛トークがスタートします。シンプルなお鍋が美味しそう。ここから話はどんどん面白くなっていきます!

[embedded content]

不倫がテーマの「失楽園」の話題

上沼さんが水菜と豚肉の鍋で思い出すのが「失楽園」だそうです。失楽園は小説家渡辺淳一さんの不倫をテーマにした作品で、当時は映画やドラマにもなりましたよね。この失楽園の物語が上沼さんはお気に入りで、その中で鍋をつつくシーンがあると話します。

ヒロイン黒木瞳さんがとにかく美しい

失楽園の映画にヒロイン凛子として出演した黒木瞳さんが、とにかく美しいと語る上沼さん。30代の人妻ながら抜群のスタイルと美しい風貌が、不倫のイメージにもぴったり合いますよね!書道講師というミステリアスな役柄も、渡辺淳一文学の特徴らしいです。相手役の役所広司さんもはまり役でしたよね!

失楽園は女性におすすめ! 

失楽園の話はときめくことができると、女性におすすめする上沼さん。良い女性ホルモンが出るそうです。筆者も見てみたくなってしまいました!

恋人時代が一番良かった! 

不倫はさておき、「恋人時代が一番楽しくて輝いていた」と話す上沼さん。今のご主人とお付き合いしていたのは20歳の時と、若かったんですね!デートで京都へ行き個室の高級料亭に連れていってくれたご主人に、大人の男性の魅力を感じたそうです。こんなことをされたら、好きになってしまいますよね!

連れて行ってくれる店で自分の価値が分かる

「女性は男性が連れて行ってくれる店で、自分の価値を認識する」と上沼さんは力説します。女性も高級なレストランに連れて行ってもらえたら、テンション上がりますよね!

本気の女性相手だったら、男性は間違いなく庶民的な食堂には行かないそうです。役所公司さんが黒木瞳さんを、庶民的なお店に連れて行くはずがないですもんね。

夫婦のトキメキは刹那的

「結婚後夫にときめいてたのはいつまでだった?」という質問で2・3年と答えるスタッフに対し、「たった4ヶ月だった」と答える上沼さん。夫のことが嫌になるわけではなく、次第に家族愛に変わっていきますよね。結婚生活は現実の繰り返しです。

話は徐々に不倫ネタへ

2人の会話は徐々に不倫ネタで盛り上がっていきます。上沼さんが楽しそうになっていく様子も面白いです。さて、上沼さんが語る不倫の実態とは何なのでしょうか?

コンサート会場で見る男女の一コマ

上沼さんがコンサート会場で見た、男女のカップルの話を始めました。「開演前に笑いながら話している中年カップルは、大体不倫だ」と述べます。夫婦は開演まで何も話さず無言になるそうです。確かに夫婦はそんな時に楽しそうな雑談をしませんね!上沼さんの洞察力が鋭すぎます。

関係性が変われば食欲も変わる

恋人時代は小食だった上沼さんも、結婚して一人目の産後からは大食いになったと言っています。子供の残り物を食べどんどん太ってしまったそうです。悲しいですがこれが現実ですよね。筆者も産後は太りました…。

結婚後に体型が変わることも、夫婦がトキメキをなくしてしまう一因になるのでしょうね。でもいつまでもスタイルをキープするのは難しい!

禁じられたことに人は高揚する

上沼さんは「不倫はしてはいけないことをしているという罪の意識が、さらに気持ちを盛り上げる」と話します。女性は不倫により、アドレナリンが出てさらに綺麗に。エステや高級な化粧品を使うよりも、恋愛が女性を一番綺麗にしますよね。

「不謹慎にも関わらず、人間にはやってはいけないことをやりたいという欲がある」と強く語りました。

Twitterユーザーの反応

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

上沼恵美子さんは女性ファンが多いですよね!恋愛トークは本当に面白いです。

上沼さんはお姉さんとも仲良しで、2人の掛け合いが良い感じですよね。

上沼さんといえば料理ネタも人気!主婦が嬉しい時短レシピも沢山紹介しています。

夫婦が長年一緒にいる理由とは? 

「長年夫婦が一緒にいると、相手は自分の分身になる」と語る上沼さん。離婚を考えた時期もあれど、長年の結婚生活のキャリアのおかげで持ち直したそうです。結婚生活45年以上の上沼さんの言葉にはとても重みがあります!

一時期別居報道もあった上沼さんですが、今はご主人ともうまくいているようで安心しました。これからも夫婦の面白ネタが楽しみです!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました