【2023年福袋特集】これまでに公開された福袋記事へのリンク集(随時更新)

ロケットニュース24

新年早々……どころか、12月の初旬から始まっている『2023年福袋特集』。これからさらに勢いを増して公開していく予定なので、膨大な記事本数になることだろう。少しでも油断したら見逃しかねない……。

そこで、今のうちに文字だけのリンク集を用意してみた! 2022年の年末から公開されたすべての福袋記事をひと目で確認できるから、ブックマークしてご活用ください〜!

・これまでにアップされた【2023年福袋特集】リンク集(公開順)


001:やっぱり『Zoff(ゾフ)』はメガネっ子のミカタ! 今年も6600円で8800円のメガネ券が付いて来るっ!!

002:絶対食べるやつ満載の実用ダンボール「エスビー食品の福袋」が今年も来た!

003:「UCC」のオンラインストア限定福袋はコーヒー好きにとってマストなひと袋! 人気なのでお早めに~!!

004:満足度85%を超える「BIRTH JAPAN福袋(9777円)」の中身は総額3万8000円相当の悪党ファッションアイテム! 全部着たら極悪人になりました。

005:吉野家の福箱(7700円)の中身が超最高! 3年前から欲しかったアレをついに手に入れた!! 数量限定だから急げ~!

006:資さんうどんの『お楽しみ袋』が今年もやっぱり最高っちゃけど! 内容が昨年と変化、選択肢拡大!!

007:昨年レビューが瀕死状態だったadidasのオンライン福袋、今年はどうなの? 開封した中身がこちら

008:ジョリーパスタ福袋がお得すぎてまさかの争奪戦に! BRUNOとコラボしたセンス溢れるオシャレグッズ入り!

009:パーティーグッズがたっぷり詰まった「フライングタイガー コペンハーゲン」の福袋を購入してみたら…予想外の事態が発生

010:ニベアの福缶が届いた瞬間「福がありすぎるサイズ感」に笑った / イトーヨーカドーネット通販より数量限定で発売中!

011:【異次元】タリーズの1万円福袋を発売前にゲット! 今年は革命が起きていた


──今のところは以上です〜! 随時更新していくので、よろしくおねがいしますm(_ _)m

執筆:ロケットニュース24編集部
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました