板野友美が「子どもに見えます」 夫・高橋奎二&村上宗隆とのスリーショットに驚き「身長差凄い」

J-CASTニュース

   元AKB48でタレントの板野友美さんが2022年12月15日、夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と、「村神様」の愛称で知られる村上宗隆内野手との3ショット写真をインスタグラムで公開した。

  • 板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)

    板野友美さん(写真:Pasya/アフロ)

  • 板野さんのインスタグラム(tomo.i_0703)より

    板野さんのインスタグラム(tomo.i_0703)より

  • 板野さんのインスタグラム(tomo.i_0703)より

    板野さんのインスタグラム(tomo.i_0703)より

「身長差!!」「その二人と並ぶと余計にちっちゃいね」

   「#ヤクルト優勝旅行」とハッシュタグが付けられているように、現在ヤクルトの優勝旅行でハワイに滞在中の板野さん。「両手に若葉 村神さまとけけ」のメッセージを添え、2枚の写真を公開した。

   1枚目は村上選手と高橋選手に板野さんが挟まれている3ショット、2枚目は板野さんを中心に顔を寄せ合う高橋選手と村上選手の自撮りだ。板野さん自身が「囚われた宇宙人な私」とコメントしているように、2人に挟まれた板野さんはいつも以上に小さく見える。

   コメント欄には、「身長差がやっぱり凄いしデカイ」「身長差!!囚われた宇宙人のともちん可愛いです」「ともちんの頭二個分背の高さが違うー!!!」「その二人と並ぶと余計にちっちゃいね」「神セブンのともちゃんと村神様 すごいショットです」「2人が大きくて子どもに見えます」などの書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました