「ガチ悪女やん」「天然もここまで来ると罪」 舞いあがれ!ヒロインの「あざとすぎる言動」にツッコミ殺到

J-CASTニュース

   12月16日放送のNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」では、舞(福原遥さん)が恋人の柏木(「Snow Man」目黒蓮さん)を連れて実家に帰省。次々と繰り出される「あざとい言動」に、視聴者からツッコミが相次いでいる。

  • 福原遥さん(写真:Pasya/アフロ)

    福原遥さん(写真:Pasya/アフロ)

  • 福原遥さん(写真:Pasya/アフロ)

柏木を「とても仲のよい友達」と紹介する舞

   同作は、ものづくりの町・東大阪市にある町工場で生まれたヒロイン・岩倉舞(福原さん)が、自然豊かな長崎の五島列島での暮らしを経て、周りの人と絆を深めながら空を駆ける夢に向かっていく物語。現在は航空学校に入学し、パイロットになるための訓練を受けている。

   北海道・帯広で行われた訓練課程を修了し、東大阪の実家に柏木を連れて帰省した舞。両親には「めっちゃ仲の良い友達」と恋人であることを隠して紹介する。しかしその後、次々と会話からボロが出てしまい、そうした雰囲気が煮え切らない様子の柏木は、「僕は舞さんのことが好きです。真剣にお付き合いしたいと思っています」とあいさつ。両親は動揺したが、すぐに打ち解けることが出来た。

Source

タイトルとURLをコピーしました