お出かけ用電源タップはこれで決まり。端子が豊富でゴロっとしたフォルムがかわいい「humor handy Plus」

GIZMODO

この見た目で、意外と軽いんですよ。

モバイルバッテリーやACアダプターを持ち歩くことはあっても、電源タップは旅行のときくらいしか持ち歩かないという人もいるのでは? カフェのコンセントの数が足りないとか、スマホやPCを同時に充電したいって時もさもありなん。

そんなときに、カバンの中に「humor handy Plus」があるとめちゃ便利。旅行やお仕事、そして自宅でも使えるオールラウンドな電源タップなんです。見た目もオシャいでしょ?

豊富な端子類を装備

221214humorhandy_02

モノは手のひらサイズの電源タップ。コンセントが2口、USB Type-A端子が3口、USB Type-Cが1口あります。重量は約207gと見た目以上に軽量。

221214humorhandy_03

Type-C端子は急速充電対応で最大30Wまで給電可能。重い作業をし続けなければノートPCも充電できます。

221214humorhandy_04

電源タップらしい特徴として、電源コードが上手に収納されています。コードの長さは約25cmとかなり短めで、場所を取らないともいえるし長い距離を引っ張ってこれないともいえる。壁に刺して使うよりデスクで使うイメージかな。

221214humorhandy_05

地味にありがたいのが、底面の滑り止め。コレのおかげでタップ本体がガタつきにくくなってます。こういう配慮、良き。

221214humorhandy_06

そしてこれも良き機能、なんとスマホスタンドが仕込まれてる! スマホを横置きにすれば充電しながら動画も見れるし、まさしくデスクで使いたい機能だねぇ。

221214humorhandy_07

カラバリは4色。「humor handy Plus」はギズ屋台にて3,740円で取り扱いしています。自分のPCデスクで使うのもヨシ、仕事や旅行用に持ち歩いて使うにもヨシ。1つあるとどこにでも使える、フットワーク軽めな電源タップですね。

年末年始にあたり、誠に勝手ながら下記期間におきまして、発送業務及びカスタマーセンターを休業させていただきます。

恐れ入りますが、下記期間の発送とお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことをご了承ください。

【休業期間】

2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)

【商品の発送について】

年内発送最終日:2022年12月27日(火)

年始発送開始日:2022年1月5日(木)

※12月27日(火)〜1月5日(木)注文完了分までのご注文は1月5日(木)以降に順次発送いたします。

※12月24日〜12月26日の注文に関しては、道路混雑・配達諸事情により、1月5日(木)以降の配送になる可能性がございますのでご了承いただけますようお願い申し上げます。

Photo: ヤマダユウス型
※記事掲載時点では在庫が確認できておりますが、購入の際に売り切れている可能性もございます。その場合、販売ページで再入荷リクエストにご登録ください。
※表示価格は執筆現在のものです。変更の可能性がありますので、販売ページをご確認ください。
Source: ギズ屋台

タイトルとURLをコピーしました