場面に合わせて一脚になる!カメラ三脚

ITライフハック
sub2

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、撮影する場面に合わせて、一脚としても三脚としても使えるカメラ三脚「200-DGCAM034」を発売した。

■一眼レフカメラやミラーレス一眼カメラ、ビデオカメラでの撮影時に手振れを防ぐカメラ三脚
本製品は、一眼レフカメラやミラーレス一眼カメラ、ビデオカメラでの撮影時に手振れを防ぐカメラ三脚。

sub2

三脚を設置できない場所や身軽に動きたい場面では脚を取り外して一脚として使用できる。

sub13

この三脚1つでローアングルからハイアングル、俯瞰撮影などが行える。

sub6

カメラの向きを自在に調整して好きな構図で撮影できる自由雲台つき。

sub5

カメラを簡単に三脚から取り外しできるクイックシューも装備している。

sub9

開脚角度を2段階調節で固定できる。

sub7

脚の伸縮はレバー式ロックです。脚部を4段階に伸縮できる。

sub11

sub10

本製品のサイズは約W115×H405mm(収納時)、 重量は約1.14kg。 

一脚としても三脚としても使えるカメラ三脚「200-DGCAM034」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
どっちの味噌?今年は選べる2種類!かつや、冬の名物「味噌カツ」
主人公がスライムとして目覚めた場所は川崎競馬場!?「転スラ」コラボ動画を12月8日(木)より順次公開
モニター背面を収納スペースにする!VESA固定式の収納トレー
大型キャスター付きで移動に便利!パーソナルデスク
配線を整理してスッキリ!デスクに簡単に取り付けられる!メッシュタイプのケーブルトレー






タイトルとURLをコピーしました