【福袋2023】満足度85%を超える「BIRTH JAPAN福袋(9777円)」の中身は総額3万8000円相当の悪党ファッションアイテム! 全部着たら極悪人になりました。

ロケットニュース24

福袋を買ってみたいけど「当たり外れが怖い」と思っている方は、ひとまず満足度85%を超える「BIRTH JAPAN」の福袋を選んでみてはどうだろうか。今回ご紹介する9777円の福袋には、なんと総額3万8000円相当の商品が入っていることが分かっていて……

しかも一部アイテムは購入前に選ぶことが可能なのだ。まさにサービス精神の塊のようなショップだから、楽天市場の「月間優良ショップ」に何度も選ばれているらしい。あ、ちなみにバースジャパンとは全国のヤンキーが集まる悪党ファッションの専門店である!

・一瞬で悪党になれる福袋

当然、ヤンキーの皆さんはすでに “最狂福袋” を購入してそれぞれ不良ライフを満喫していると思うが、まだ買っていない方もいるかもしれないので一緒に中身を確認していこう。まず袋から出てきたのは……

BIRTH JAPANと書かれた箱。


開けてみると……



…………


!!!!!!!!!!!!


抗争衣装の総合通販カタログ「KACHI-KOMI(カチコミ)」が登場した……いきなり震えが止まらねえぜ。信じられないほど恐ろしい方が表紙モデルを務めている。鬼の末裔と言われても納得できる迫力。しかし悪党を目指すなら「カチコミ」を定期購読すべきかもしれない。


……気を取り直して次のアイテムを紹介しよう。つづいて出てきたのは、ワルそうなグラサンだ。最も手っ取り早く威圧力がアップするアイテムである。


んで数珠。サイト曰く「繊細さと荒っぽさを併せ持つデザインは、強めにキメるにはピッタリのアイテム」とのこと。それなら数珠初心者の方も安心して身につけられる。あらゆる悪党を呼び込む至高の逸品だ。


「スネーク & クロスの激モテネックレス」は一生もの。本物志向の悪党なら胸元を恐ろしく演出するのが基本。分からなければ、とりあえず派手に輝いているやつをぶら下げておけば間違いない。悪党には伝わるはず……「このネックレスはマジでヤバい」と。


そして毎年恒例、野口さんの心温まるお手紙と……


石川代表の気合いが入り過ぎた御礼状も入っていた。

「本来であれば、お伺いしてご挨拶を申し上げるべきところではございますが、取り急ぎ御手紙にてご挨拶とお礼を申し上げます」と石川代表。お願いだから来ないでください。


・メイン登場

──さて、ここからが本番だ。今回購入した「悪羅悪羅オラオラ系 選べる福袋(5点セット)」は上下ジャージのセットかジーンズセットの2択。私は3年連続でジャージセットを買っているので、2023年はジーンズセットを選んでみたぞ。出てきたのは……


…………


!!!!!!!!!!!!


史上最狂のアウトローブランド「BLOOD MONEY TOKYO」のロンT、そして「CLOWN HOLDER」なるブランドの刺繍入りド派手ジーンズ。マジかよおい……どっちも死ぬほどイカれてやがる


表も裏も強烈過ぎるデザイン……たとえ善良な一般市民でも、上下セットを着用したら地下格闘技界のレジェンドみたいなオーラを放つだろう。攻撃力がえげつない。

それ故、着るには勇気がいる。殺るか殺られるかの覚悟がなければ着るべきではないだろう……いや、福袋を購入した時点で着る資格(覚悟)はあると考えるべきか。


実際に着てみると……



…………



ぱっと見は「地元で名の知れたヤンキーが屋台でたこ焼きを売っています」って感じ……だが、袖を通しただけで条件反射的に全身の血がたぎるのを感じた。気温10度以下でもロンT1枚で平気である。超越的な強さを手に入れて、むしろ暑いくらいだ。


そしてロンTとジーパンの組み合わせも完璧。ネックレスや数珠といった小技も効果的で、ちゃんとギラついている。チンピラスターターキットとしての役割は十分に果たしているだろう。


とりあえず自分の中の悪を呼び覚ましたいマイルドヤンキー諸君は、上下フルセットで着用してみてほしい。よりゴージャスにかましたいなら「セカンドバッグ」等を追加購入すればいいだろう。ただし、確実に逆ナンと職質で忙しくなるから覚悟しておくように。


・プレゼントにもおすすめ

また年齢を重ねても着続けられるスタンダードな悪党コーディネートなので、自分用はもちろん、いつもお世話になっている上司にプレゼントしてもいいだろう。上司が威厳を取り戻すことで、ビシッと引き締まった職場になるはずだ。

そんなわけで魂を覚醒したい方は、今すぐバースジャパンの福袋をチェックすべし。あまりにもブラボーな中身に感動すら覚えるだろう。ちなみに現在、店長逮捕18周年反省大セール中だ。お得に悪党になれるチャンスは見逃さないように。さあ、完全武装しようぜ!


参考リンク:バースジャパン福袋
執筆:砂子間正貫
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました