【パズドラ】年末年始は『鬼滅の刃コラボ』で決まり!? 現在イベント復刻の可能性に関して話題沸騰中!!

AppBank

現在、年末年始に「“とあるコラボ”が復刻するのでは?」と話題になっています!

『鬼滅の刃コラボ』が来るかも!?

年末年始に来るかもしれないと話題になっているコラボは……

鬼滅の刃コラボ!!

アニメ第3期「刀鍛冶の里編」の放送開始が決定したこと、山本Pがそれに反応を見せたこと、ガンホーから発売されている「ニンジャラ」にて鬼滅の刃コラボが実施されていること……などなどが重なって期待が高まっている様子ですね!

鬼滅の刃コラボと言えば、「炭治郎」「禰豆子」など、当時環境を支配したキャラが存在。
復刻となれば、これらのキャラ達に強化が実施される可能性があるのも嬉しすぎるポイント。

また、実はパズドラではまだ「奥義」を使っていない煉獄さんが、究極進化や転生進化を果たすなどの内容があっても熱いですね!

そして最近のパズドラと言えば忘れてはいけないのが、サプライズでの降臨イベント。
現在開催中の仮面ライダーコラボでも「仮面ライダーウィザード降臨」が登場しましたが……鬼滅の刃コラボであれば適任すぎる存在がいるではないですか。

そう、猗窩座です。

こちらをサプライズ降臨などとして、新たに無課金キャラでも登場させたら盛り上がる事は間違いなし。
このような面にも期待はしてしまいますよね!

そんな今復刻すれば熱すぎる「鬼滅の刃コラボ」。
実際のところどうなるかは不明ながら、年末の情報を楽しみにしたいところです!

みんなのツイート

こちらの記事もぜひ!

サプライズとして登場した「仮面ライダーウィザード降臨!」。
こちらにて、みんなが使っている編成をまとめました!
ウィザード降臨バッジ自由完全ずらし編成
立ち回りは動画で pic.twitter.com/rQ0p7ONuLF
— アルビノ (@AlbinoSunaduka) December 9, 2……



Source

タイトルとURLをコピーしました