剛力彩芽の「オレンジ髪」に視聴者騒然 「とてもステキ」「黒髪の方が…」「長友みたい」

J-CASTニュース

   2022年12月8日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)の3時間スペシャルに出演した、司会を務める剛力彩芽さん(30)の姿に視聴者が驚いた。

  • 剛力彩芽さん(2020年撮影)

    剛力彩芽さん(2020年撮影)

  • 剛力彩芽さんのインスタグラム(ayame_goriki_official)から

    剛力彩芽さんのインスタグラム(ayame_goriki_official)から

  • 剛力彩芽さん(2020年撮影)
  • 剛力彩芽さんのインスタグラム(ayame_goriki_official)から

「剛力彩芽の髪色いいな~!私も同じ色にしたい!」

   番組冒頭、動物に関するクイズが出題された際、剛力さんは「正解はこちらです」の声と共に画面のワイプの中に登場。髪の色はメタリックに輝くオレンジ色だった。その後も剛力さんの姿はたびたびカメラに抜かれ、その度に鮮やかなオレンジ色のショートカットが目立った。前回11月24日の放送で剛力さんは黒髪だった。

   視聴者からはツイッターで、

「剛力彩芽の髪色いいな~!私も同じ色にしたい!」
「『奇跡体験!アンビリバボー』アニマル3時間SP めいちゃんの髪色とてもステキ~」

といった絶賛が出た一方、

「剛力彩芽、その髪色似合ってないよ」
「剛力彩芽ちゃんの髪色個人的には黒髪の方が似合っていると思うな」

と、以前の髪の色の方が良いとする声も。さらには、

「アンビリーバボー見よるけど剛力彩芽、長友みたいな頭になっとるな」

   といった、サッカーワールドカップ(W杯)カタール大会出場時の長友佑都選手の髪色に似ているとする声も上がった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました