【RIZIN】全国のコンビニで「扇久保博正ブロマイド」が買えるぞー! 試しにセブンで買ったらヤバいやつが出てきた…

ロケットニュース24

だいぶ唐突だが、全国のコンビニで「扇久保博正ブロマイド」が購入できるのはご存知だろうか。RIZINバンタム級JAPAN GP王者であり、世代を超えて愛される不朽の名曲『いくつもの河を超えて』で知られる扇久保博正さんのブロマイドが近所のコンビニで買えるのだ。

そこで今回は「どうしても欲しいけど買い方が分からない」という方のために、セブンイレブンでの購入方法を紹介したい。ついでに私がゲットしたブロマイドも公開しよう。すぐに買いに行きたい気持ちもわかるが、焦らなくても買えるので続きをチェックしてくれよな!

・扇久保博正選手

本記事をクリックした方に説明は不要かもしれないが、扇久保博正選手は2022年大晦日に開催される格闘技『湘南美容クリニック presents RIZIN.40』にて、アメリカの団体「Bellator(ベラトール)』との全面対抗戦に出場することが決まっている。

対戦相手は現・RIZINバンタム級王者、第7代Bellator世界バンタム級王者の堀口恭司選手。過去に2度対戦していて、扇久保選手はいずれも敗れているものの「やられた借りは返さないと男として納得できない」と気合い十分。3度目の正直、執念の撃破を期待しようではないか。


・ブロマイドを購入

──さて、前置きはこのくらいにしてブロマイドの購入方法を説明しよう。「扇久保博正ブロマイド」はローソン・ファミマ・ポプラ・セブン・ミニストップ・デイリーヤマザキ・セイコーマートで買えるそうだ。詳しくはサイトを確認してほしい。


先に述べたとおり、私は近所のセブンで購入した。なんでも店内のマルチコピー機でアニメやゲーム、映画やスポーツ選手などが簡単にプリントできるらしい。操作方法は、まずマルチコピー機の画面をタッチして「プリント」から「コンテンツプリント」を選択。


つづいて「eプリントサービス」を押して……


「スポーツ」から「格闘技」を選ぶと……


「扇久保博正ブロマイド」キタァァァアア!


どうやら「サイン付きランダムブロマイド」と「カレンダーブロマイド」の2種類あるようだ。今回は「サイン付きランダムブロマイド」を買ってみよう。


1枚300円。8種類すべて揃えたいところだが、とりあえず5枚購入することにした。


出てきたのは……



…………



…………


チョ待てよ……


というわけで、めちゃめちゃカッコイイブロマイドをゲットしたぞー(泣) 並べてみると、5枚中3枚がアーティスト・扇久保博正だったようだ。ついでに「孫博正(スーパーサイヤ人)」も欲しかったが……なんとなくこれ以上買ってはいけない気がしたのでやめておいた。


・息子誕生

11月26日に子供も生まれ、人間的にさらにパワーアップした扇久保選手。「やる気が何段階もアップした」とのことなので、今後の活躍も期待できそうだ。おめでとう扇久保選手。ファンの皆さんはブロマイドはもちろん大晦日の試合もチェックしてくれよな!


参考リンク:RIZIN FIGHTING FEDERATION / YouTube「おぎちゃんねる」,used with permission.
執筆:砂子間正貫
Photo:ⒸRIZIN FF / RocketNews24

Source

タイトルとURLをコピーしました