「今までのYouTuberで1番凄いお家」 てんちむ豪華新居の広さに驚く声続々「セレブすぎ」

J-CASTニュース

   YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌さんが2022年11月28日に公開した動画で、新居を公開し反響を呼んでいる。

  • YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より

    YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より

  • YouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より

「別世界でおもろい」

   「引っ越し完了したのでルームツアー」と題して公開された動画でてんちむさんは、現在モデルの「ゆんころ」こと小原優花さんとルームシェアをしているという自宅を公開した。引っ越したばかりといい「ちゃんとお部屋とかが完成したらゆんちゃんと一緒に改めてルームツアーをしようと思う」と前置きしながら紹介した。

   玄関には大きな鏡、広々としたリビングにはてんちむさんが持参したという観葉植物や、ゆんころさんの愛犬2匹のためのスペース、ソファーなどが設置されている他、インテリアが点在している。リビングの隣には丸いダイニングテーブルがある。

   キッチンにはゆんころさんが購入したというSMEGのトースターやミキサーなど、高級家電がズラリ。エルメスの食器が入った引き出しも紹介した。てんちむさんは「なんかこの家にいるとさ、良い女になったと錯覚するわ自分で」と満足気な姿も見せていた。

   壁一面のシューズクローゼットや、2つあるという玄関、趣味エリアとして利用している和室、巨大なベッドが置かれた寝室、衣装部屋なども公開している。

   そんなてんちむさんの新居に対し、コメント欄には「セレブすぎて訳がわからない 見てて楽しい!」「素敵なお家ですね」「玄関2個あるって…やばすぎ 今までのYouTuberで1番凄いお家…」「絶対自分は住めない家すぎて非現実すぎるけど別世界でおもろい」といった反響が集まった。

Source

タイトルとURLをコピーしました