75%OFF!抗菌かつ通気性万全! 息苦しくない布マスクカバーに注目

GIZMODO

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。

感染症対策でのマスク着用の日常にもだいぶ慣れてきましたが、ウイルスの猛威は収まることを知らないのが現状。経済的に感染症対策できるものはないかと考えていたところ、CoSTORYでマスクカバー「SINGTEX PROTECTOR+」を発見。

外部から粒子の侵入を防ぎなら、通気性は保たれているのが特長とのこと。早速どんなアイテムか見ていきましょう!

繊維メーカーが開発した高性能マスクカバー

「SINGTEX PROTECTOR+」は、台湾の繊維メーカーSINGTEX社が開発した布マスクカバーです。耐久性に優れた「SINGTEX PROTECTOR」生地を外側に使用することで水分の侵入を防ぐ撥水性を持たせています。

マスクカバー2
Image: CoSTORY

なので、雨の日でもマスクが濡れて気持ち悪くなることがありません。 さらに、息苦しくないようにサージカルマスク並みの通気性能を実現。普段の不織布マスクをしているときと変わらない着け心地で過ごすことができます。

防臭効果でニオイも気にならない

「SINGTEX PROTECTOR+」のもう一つの特長として、高い防臭性があります。マスクカバーをすると内側に臭いがこもって気になりそうですが、「SINGTEX PROTECTOR+」はコーヒー粉の微粒子を繊維に配合することで防臭性と速乾性を持たせています。

マスクカバー3
Image: CoSTORY

この独自の生地は、黄色ブドウ球菌を用いた実験で驚異的な除菌率を達成。内側の菌の繁殖にも強いマスクカバーとは、なかなかないアイテムではないでしょうか。

洗って使えるので経済的!

そして何より「SINGTEX PROTECTOR+」の魅力は洗って何度も使用できること。使ったその日に洗って干しておけばOKです。

ただし、乾燥機・漂白剤の使用は不可となっているので、常温で手洗いしましょう。

マスクカバー4
Image: CoSTORY

カラーはブルーのほかに、ブラック、ネイビー、グレー、オリーブグリーンを用意。サイズは大人用と子ども用が選べます。

こちらの高機能布マスクカバー「SINGTEX PROTECTOR+」は、現在共同購入サイト「CoSTORY」で、共同購入が可能。24時間以内に友人や家族と共同購入すると販売価格4,950円の約76%オフの1,199円(税込)で購入できます。(※北海道、九州・沖縄への発送のみ送料900円が別途必要です)

共同購入しても、商品は各家庭へ個別発送されます。感染症対策の新しいアイテムとして導入を検討してみてはいかがでしょうか?

詳しくは以下のリンク先商品ページで確認を!

ハイテク繊維で進化!最強のマスクカバー SINGTEX PROTECTOR+

※上記のグループ割引は12月3日20:30までの期間限定募集となります。 以降は、こちらの商品ページからご購入いただけます。

【CoSTORYとは?】

CoStory定型文画像-3

CoSTORY(コストリー)』は、友人や家族・同僚などと一緒に、楽しくお得にショッピングができる”共同購入”の体験を提供する、新しいソーシャルコマースプラットフォームです。

24時間以内に設定された人数以上で買い物を行うことで、最大50%OFFの特別割引適用・限定商品をGET※など、一人では得ることのできない特典を受けることができます。

※特典内容や、購入成立のための必要人数は、商品によって異なります。

※個別配送のため、一緒に買う他の購入者に個人情報が共有されることはなく安心です。

※その他ご不明点は、チュートリアルおよびQ&Aを参照ください。

タイトルとURLをコピーしました