お部屋の角を作業スペースにできる!コーナーデスク

ITライフハック
sub2

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、部屋の角を利用してコンパクトに設置できるコーナーデスク「100-DESKH066M」を発売した。

■部屋の角を利用してコンパクトに設置できるコーナーデスク
本製品は、部屋の角を利用してコンパクトに設置できるコーナーデスク。
 

sub2

部屋の隅に作業スペースや収納を確保することができまる。圧迫感を与えないデザイン。
 

sub3

上棚は使いやすい高さに調整することができる。

sub4

ノートパソコンでの作業や書き物ができる十分な広さを確保している。

sub5

クランプ固定製品に対応し、より快適な作業スペースを作ることができる。

sub6

足元に書類やカバンなどを置くことができる下棚付き。配線がしやすいタップトレー付き。

sub7

脚部分はアジャスター仕様。

sub8

天板はキズや汚れに強いメラミン化粧板を採用している。
 

sub9

本製品のサイズは約W974×D463×H828~1098mm、 重量は約13.8kg。 

部屋の角を利用してコンパクトに設置できるコーナーデスク「100-DESKH066M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
花椒香る本格派、期間限定で登場!冬のシビ辛「麻婆純豆腐定食」
ファミリーマートにて開始!eStream、「コムドットチップス」
背負い心地と収納力に優れた、ビジネスリュック
お得な3日間!からあげ定食専門店「からやま」にて「からやま感謝祭」開催
手づかみシーフードで年忘れ!DANCING CRABのクリスマスフェア






タイトルとURLをコピーしました