滝沢秀明氏「皆さんのお陰でTwitterもかなり慣れました」 ファンからDM募集も

J-CASTニュース

   SNS開設で話題を集めた元ジャニーズアイランド代表取締役・滝沢秀明氏(40)が2022年11月28日、ツイッターの扱いに慣れてきたとファンに明かした。

  • 滝沢秀明氏のツイッターから

    滝沢秀明氏のツイッターから

  • 滝沢秀明氏のインスタグラムから

    滝沢秀明氏のインスタグラムから

  • 滝沢秀明氏のツイッターから
  • 滝沢秀明氏のインスタグラムから

「DMお待ちしています ちゃんと見てます!」

   滝沢氏はこの日のツイートで、「お疲れ様! お昼食べた?俺はブロッコリー食べたー。身体に良いんだって!今日も1日楽しく頑張りましょう」と近況を報告。続けて、「皆さんのお陰でTwitterもかなり慣れました」とファンに感謝した。併せて、「DMがほぼ取り扱い説明書になってるwありがとう!引き続き皆様の熱いDMお待ちしています ちゃんと見てます!」とDM(ダイレクトメッセージ)を募集している。

   同アカウントは11月7日に開設され、当初はプロフィール欄を頻繁に更新するという形でメッセージを発信。8日にはメッセージ文の画像が上下逆さまに掲載されるなど、その「不慣れ」ぶりが話題を呼んだ。

   21日には「最近TwitterやInstagram、公式LINE?のなりすましの被害に遭われている方がいらっしゃると報告を受けました!」と、自身のなりすましに関して警戒を呼び掛けるツイートや、22日には「Instagramが突然消えてしまい、現在使用出来ない状態です!」と呼びかけるツイート(現在は復旧)を行うなどしており、ツイートはその都度話題を呼んでいる。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました