人気キャスター、生放送で豪快シュート披露 ガチっぷりに反響「予想の3倍強い」「シュールすぎ」

J-CASTニュース

   ウェザーニューズの生放送気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」の2022年11月26日の放送で、檜山沙耶キャスターが披露したシュートシーンが話題になっている。

  • 檜山沙耶さんのインスタグラム(@sayahiyama)より

    檜山沙耶さんのインスタグラム(@sayahiyama)より

  • 檜山沙耶さんのインスタグラム(@sayahiyama)より

全力シュートでガッツポーズ

   放送では、ワールドカップ(W杯)カタール大会の日本-コスタリカ戦が同日に行われることにちなんで、現地の天気を紹介した。

   このコーナーの最後では、日本代表のユニフォーム姿の檜山さんが、「皆さんで明日一緒に日本を応援しましょう!」と激励。ボールを受け、カメラの方向へ豪快なシュートを披露した。

   力強く蹴られたボールは、勢いよく転がって画面の外へ。檜山さんは両手でガッツポーズを披露したが、共演した気象予報士は苦笑いを浮かべていた。

   このシーンは27日、ウェザーニュースLIVEの公式ツイッターでも紹介された。ネット上では、檜山さんのシュートについて、「予想の3倍強い蹴り」「面白くて何回も見ちゃう!w」「最後のシュートがめちゃくちゃ好感が持てる」「シュールすぎ」といった声が集まっている。

   檜山さんは、27日のインスタライブでもこのシュートを振り返っており、「練習はうまくいかなかったんですけど、なんと本番でゴール決めたんですよ!」「なんだか昨日は調子よかったですね」と嬉しそうな表情を浮かべていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました