うちのネコの食いつきを見てくれ。ほんとネコってちゅ~るがすきだよね(安くなってるよ)#ブラックフライデー

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

グルグル音も含めてお届けしたい。

どうも、夏からねこと一緒に暮らし始めたライターです。とてもスリゴロにゃんこで、毎日もふもふさせていただいています。もう家から一歩も出たくない。溺愛です。

20221114120756_IMG_0189_Original
Photo:山口真央

我が家のアイドル、推定生後7か月の「るぅ」です。

るぅは我が家に来た当初から結膜炎がひどく、毎日点眼をしています。点眼が大嫌いらしく、最近は慣れてきたのかとても嫌な顔をしながらも目薬をささせてくれます。えらい。うちの子えらすぎる。

そんな目薬のあとのごほうびに、毎回いなばの「CHAO ちゅ~る」をあげています。

IMG_0235_Original
Photo:山口真央

うちで買っているのは、50本入り限定パック。5つの味が入ってうちのるぅも大喜びです。

さっそく今日の目薬が終わったので「ちゅ~る」を召喚。すると…この飛びつきよう。

IMG_0239_Original
Photo:山口真央

「よこせ~!」と言わんばかりに、ぐるぐるとのどを鳴らしてすっ飛んできます。ちなみに大容量パックで来るちゅ~るはなぜか英語パッケージなんですよね。最初不安になって調べたのですが、ホンモノのようでした。

IMG_0263_Original
Photo:山口真央

食べ終わりはこのぺろぺろご満悦顔。ちゅ~るってすごいなぁ。そしてわが子がかわいいなぁ。

ちなみにこの大容量パックはオマケつき。我が家が購入したときについてきたのはヒモつきのおもちゃでした(すでに壊してしまい、この世には存在しません)。毎回違うオマケがついているようなので、また次回購入するのが楽しみです!

ぜひおうちのねこちゃんの喜ぶ顔のために、大容量パックのご購入を!!!!!!

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました