藤田ニコル「小顔加工」疑惑否定 「バランス怖い」「ダサくない?」指摘も「ノーマルで撮ってるよ」

J-CASTニュース

   モデルでタレントの藤田ニコルさんが2022年11月24日にツイッターを更新し、写真の加工疑惑を否定した。

  • 藤田ニコルさん

    藤田ニコルさん

  • 藤田ニコルさんのインスタグラム(2525nicole2)より

    藤田ニコルさんのインスタグラム(2525nicole2)より

  • 藤田ニコルさん
  • 藤田ニコルさんのインスタグラム(2525nicole2)より

「確かに見直したらバランス怖いね」

   事の発端となったのは、藤田さんが23日にツイッターやインスタグラムで公開した私服写真。顔の小ささに対し、一部ネットユーザーから「加工っていい加減もうダサくない?」「小顔は加工?バランス怖い…」などと加工疑惑が指摘されていた。

   指摘を受け、藤田さんは24日にツイッターで、「ノーマルで撮ってフィルターかけてるだけなんだけど、顔小顔加工やりすぎってめっちゃ言われる」と疑惑を否定。「服のバランスもあったりで身体が大きくて顔小さい現象起きてて確かに見直したらバランス怖いね」としていた。

   藤田さんは加工疑惑をしたツイッターユーザーに対し、「顔も加工してないよ、、ノーマルで撮ってるよ」と直接リプライ。また、「足太いのよ昔から」「顔はハイフだよー!」とつづっていた。

   この投稿に藤田さんの元には、「もし顔加工するなら足も加工するよね」「にこちゃん実物ほんっっとに顔ちっさいしスタイルいい!」という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました