ロジクールのワイヤレスマウス「MX MASTER 2S」が50%オフ。2回買った僕が推します、コレ間違いないです #Amazonブラックフライデー2022

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

なんぼあってもいいマウスってあるんですよ…。

ブラックフライデー徘徊中に、素晴らしいものを発見しました。ロジクールの永久定番マウス「MX MASTER 2S」が、なななーんと50%オフ! いま使ってるマウスの買い替えとしてはもちろん、予備マウスとして持っておくにもマジオススメですよ。

参考価格1万5730円のところが、セール価格で7,900円になってます。MXシリーズ最上位として2017年に登場してからいまだに人気が高いこのモデル。僕も発売当時に買って使ってたんですけど、しばらくして調子が悪くなって、んで安くなってた時期にまた買い直したんですよね。それくらい使い心地が良かった。

何かとバランスがいいこのマウス、完売してることも珍しくない人気モデルです。半額の機会は見逃せないでしょう…!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source:

タイトルとURLをコピーしました