オススメした入浴剤がセールになっているとあれば、改めて推さざるを得ないッ! #ブラックフライデー

GIZMODO

Amazonブラックフライデーセール開催中!<いますぐ会場へ>

保温 is パワー。これ間違いないです。

以前、入浴剤についてアツく語らせてもらったんですけど、記事内で紹介した入浴剤がブラックフライデーでお安くなってました。入浴剤は真実(マジ)でオススメなので、改めて紹介させてくだせぇ!

個人的に激推しなのが、この「バブ メディキュア」。高濃度の炭酸が体をポッカポカにしてくれます。過去価格2,793円のところが1,794円まで安くなっており、文句なしにオススメ。24個入りなので週3で湯船に浸かるとしても8週間持ちますね。十分だ!

同じく炭酸系でおすすめなのが「きき湯 ファインヒート」。Amazon限定の4種入りアソートになっていて、それぞれの香りや効果が楽しめます。これも1,000円ほど安くなってるので普通に買うより確実にお得ですね。

ちなみにきき湯は詰め替え用もありまして、単価でみるとかなりお得。セール価格は500円くらいですね。ボトルタイプはセールの対象ではないので使うには工夫が必要ですが、長い目で見るとこれもお得ですよ。

炭酸系ではない枠なら、湯上がりのお肌がツルっとなる「温素 琥珀の湯」も。2個セットかつ36%オフとかなりの値引率なので、コストを気にせず雑に使える入浴剤枠として有能です。僕も入浴剤は炭酸系とコスパ系を使い分けてます。

入浴剤はブラックフライデーのうちに買いだめしておけば、ドラッグストアで買うよりもお得。せっかく時間をかけてお風呂に入るんだもの、いっぱい回復しちゃいましょ。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました