【パズドラ】最強リーダーアンケート結果発表! 万寿でも大暴れしたあのキャラがランクイン!【2022/10】

AppBank

10月までのキャラを対象に実施した最強アンケート。今回は最強リーダーランキングの結果発表を行いたいと思います。

10月の最強ランキングはこちら!

最強リーダーアンケート(このページです) 最強サブアンケート(準備中)
最強アシストアンケート(準備中) 最強無課金アンケート(準備中)

最強リーダーアンケート TOP5!

第5位

彩妖精の水彩幻画師・アトリ

第4位

妖鱗の双刀士・サギリ

第3位

メル・ゼナ

第2位

ウィッチ・アルジェキティ

第1位

”バウンドマン”モンキー・D・ルフィ

10月のキャラからランクインしてきたのはサギリとメルゼナ。サギリはアルジェキティと相性が良く、組み合わせて使っている方もいるようです。メルゼナはブラックバードと合わせ、万寿で大活躍でしたね!
しかしTOPは断トツでルフィ。ややアルジェキティの方が使われていたものの、先日の万寿で環境に返り咲いたことでまだまだTOPの座に君臨し続けそうですね!

10月の最強ランキングは以上

まだまだルフィは環境に健在。一方で万寿で活躍したカイドウなどはTOP5に入っていない結果となりましたね。
カイドウのランクインや、フェス限ヒロイン・龍楽士の影響はどうなるのか、来月も要チェックです!

こちらの記事もぜひ!

本日スタートした龍楽士シリーズイベントの一環として『-龍愛少女- ライブステージ!』……俗に言う「龍楽士コロシアム」が登場。
こちらで使用されている「みんなの編成」をまとめました!
龍楽士コロシアム(龍愛少女ライブステージ)低難易度周回編成代用等は記載の通りです難易度の割にはタイムも早めです解説動画……



Source

タイトルとURLをコピーしました