PSVR2の先行予約がスタート! 予約の条件は「PS5かPS4で20時間以上ゲームをプレイしてること」

GIZMODO

求める人のもとに届けるために。

2023年2月22日、にゃんにゃんにゃんの日に発売を予定しているPSVR2(PlayStation VR2)。その先行予約受付が始まったのですが、日本のソニーアカウントを保有している以外にも変わった応募条件があるみたいですよ。

ゲームプレイ時間で転売対策

その条件は以下の通り。

ご応募するソニーアカウントでサインインしたPS5またはPS4で2021年11月1日から2022年10月31日までの期間に20時間以上のゲームプレイがあること。

という、しっかりゲームをしている人じゃないと売りませんよーってやつです。しかも条件は2022年10月末までなので、今からプレイ時間を稼ぐこともできず。転売対策なのだと思いますが、ユニークな方法を考えてきましたねぇ。

先行予約はこちらのページにて、2022年11月27日(日)午後11時59分まで受付中。モノがモノだけに抽選倍率は読めないけど、『Horizon Call of the Mountain』や『バイオハザード ヴィレッジ』などの世界に飛び込んでみたい人はぜひご応募を。もちろん転売はダメ、ゼッタイ!

Source: PlayStation (日本)

タイトルとURLをコピーしました