エンリケが「珍しく何日も泣いていた」 泥酔死亡事故&返金トラブル報道に傷心…元夫が明かす当時の様子

J-CASTニュース

   元No.1キャバクラ嬢で実業家のエンリケさんの元夫「ブタ」さんが2022年11月22日、自身が経営する会社でのトラブルが報じられた直後のエンリケさんの様子をインスタグラムで明かした。

   エンリケさんをめぐっては、今年8月に経営するシャンパンサロンでの死亡事故、9月にも経営会社の買取パートナー事業の出資法違反疑惑が週刊文春に報じられていた。その後、10月27日に会社の代表の辞任と、ブタさんとの離婚を発表した。

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

    エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より

  • エンリケ元夫のインスタグラム(buta_san1102)より

    エンリケ元夫のインスタグラム(buta_san1102)より

  • エンリケさんのインスタグラム(eri.ogawa1102)より
  • エンリケ元夫のインスタグラム(buta_san1102)より

「かなり病んでいた」

   ブタさんはインスタグラムのストーリーズで、報道が出た直後のエンリケさんについて振り返った。

   「死亡事故で週刊文春に載ってエンリケはかなり病んでいたところを2度目の文春が出ることになった」と説明。「その記事が出る数日エンリケは珍しく何日も泣いていた」と報道やそれを受けての周囲の言葉により、メンタルが傷ついている様子だったことを明かした。

Source

タイトルとURLをコピーしました