amazonベーシックが変だ

デイリーポータルZ

amazonにamazonベーシックというプライベートブランド商品がある。

プライベートブランドにしては意外な商品がラインナップされているのだ。
 

まずはこれ。水平器

巨大ガチャを設置するために水平器を探していたら見つけた。amazonのロゴも入っててかっこいい。 

アメリカではDIYで使うので一般的なのだろうか。さて、次に見つけたのがこのamazonベーシック。

パンツではない
GoPro(カメラ)を頭に固定するためのバンドである

この撮影をGoProで行っているのでカメラは固定できてないが、頭にカメラをつけるためのものだ。

これがプライベートブランドなのか…。日本のスーパーのプライベートブランドは氷やお茶、レトルトカレーなどのオーソドックスな商品だが、まったく違う世界線がある。

これがグローバルだ。

この2つを買ったあたりでamazonベーシックのファンになり、もっと変わったものがないか探しはじめた。

そこで決定的なものを見つけた。

辞書、ではない。
パカッと開くと金属のフタ
カチャッとあいて物が入る
これは、本の形をした隠し金庫だ

これなら本棚にあっても収納だとは思われない。小さいものを隠しておくには便利である………が、これがプライベートブランドなのだ。

アメリカではそんなにニーズが多いのだろうか。

もちろん外側のどこにもamazonとは書いてない親切設計
同封の紙にだけamazon basicsの文字がある

家の本棚に不自然な英英辞典があったら金庫かもしれない。怖いけど調べてみよう。

これがamazonのプライベートブランド、amazonベーシックである。セブンチャーハンとは違う。

これからもamazonベーシックに変わったものがないか注目して行く所存である。 

クイズ:この人は何でしょう?
こたえ:amazonベーシックが大好きな人!
Amazonベーシック 水平器 磁気 目盛付き 9インチ(23cm)
Amazonベーシック カメラアクセサリー GoPro用 防水 フリーサイズ ブラック
Amazonベーシック 本型金庫 セーフティーボックス キーロック レッド

こちらの記事は9月の動画をベースにしています(画角が不自然なのはそのせいでした)。

[embedded content]

 

amazonベーシックで騒いでいるようすは動画でどうぞ。

Source

タイトルとURLをコピーしました