2022.11.12の見どころ) 1年間ウォーキング、酒の趣味とは、amazonベーシック、ドクロ

デイリーポータルZ

1年続けてから企画の相談をしてくるヨシダプロがまた隠し玉をぶつけてきました!と匂わせておいてまずは本日のラインナップ。見どころを書いているの林です。

ヨシダプロは大量に集めてある・かなり続けているという仕上がった状態で記事にしますが、今回もすでに1年経過している試みです。担当の古賀も驚いてます。

ヨシダプロ、なんとこの1年間、平日1時間、休日3時間ウオーキングを続けていたそうです。
ただもくもくと、同じ店をめざして散策などせず同じ経路で続けていたらしくさすがすぎます。
損得軸で1年間をふりかえるんですが、結果もむちゃくちゃ意外なのでちょっとこれはどうか記事で目撃してほしい……!

確かに驚きの結論でした。でも共感できるんですよね。そしてベクトル変わってJUNERAYさん。こちらは石川からのリコメンド文。

酔っぱらって気持ちよくなるのとは違う、趣味的なお酒の楽しみ方について聞きました。単にお酒を集めるのではなく、むしろ自分の側の可能性を広げるような趣味でした。
石川におすすめのお酒も聞いていますが、まさにビンゴなものが出てきてここ1カ月ほどの酒量が増えました…。

酒量が増えていたのか。16時はamazonベーシックについての動画が気に入ってたので文字起こして記事にしました。

プライベートブランドといったらミネラルウォーターとかお茶、ラーメンだと思いますが、amazonは違います。秘密の金庫です。

20時はべつやくさんが買ったドクロ。

ドクロ型チュッパチャップス入れ

写真並べてみたら後半3枚が会社の会議室ですね。デイリーポータルZの決め台詞は「事件は会議室で起きてるんだ!」にします。

Source

タイトルとURLをコピーしました