【パズドラ】環境を変えたあのイベントが復刻? 昨年行われていたコラボを振り返る!

AppBank

現在フェス限ヒロインイベントが開催中。来週からの新たなイベントは無く、この先どんなイベントやコラボが開催されるか全く読めない状況ですね。
他にどんなイベントが開催されそうか、昨年のイベントを振り返っていきましょう!

新テニスの王子様

昨年の10月末に開催された「新テニスの王子様」コラボ。なんと言っても進化スキルが特徴ですよね。
中には3種類のスキルをループし、様々な役割をこなせたキャラも存在。最近では本体を見る機会は減りましたが……強化が来れば一気に化けそうな存在ですね!

【パズドラ】無料で5回もガチャが引ける!?『新テニスの王子様コラボ』の全貌が公開!

マガジンコラボ

「東京リベンジャーズ」と「炎炎ノ消防隊」を掲げ復刻したマガジンコラボ。
日下部はロザリンの相方、花道は軽減ループ、他にも周回のアーサーや多色のマイキーなど話題性ばかりのコラボでしたね!
また、当時は諸般の事情で復刻が叶わなかった作品のキャラも。そういった面も含め、復刻が望まれているコラボなのではないでしょうか?

【パズドラ】前回からラインナップが大幅変更!? マガジンオールスターズコラボが復刻!

龍楽士イベント

昨年11月には龍楽士も復刻。しかしこの時の追加は「ヴィオーネ」1体のみでした。この辺りで多数の新キャラと共に復刻……なんてパターンもあり得そうです!
また、今月販売されるサントラについてとある言及も……龍楽士の新キャラとなる可能性もあるのでしょうか?

【パズドラ】龍楽士イベントが待望の復刻! 現環境に合わせ大幅な強化も!

幽☆遊☆白書コラボ

昨年11月の最後に行われたのは幽☆遊☆白書コラボ。かなり久々の復刻でしたよね!
そして先月、10月10日はなんと幽☆遊☆白書のアニメ30周年。復刻には絶好のタイミングです!

【パズドラ】もはや別物レベルとなって復活! 幽☆遊☆白書コラボが開催!

奇しくも昨年の今頃に開催されていたイベントは、この1年復刻無し。どれかが来てもおかしくはないため、念頭に置いておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在、Twitter上で「呪術廻戦コラボが来るかも」との噂が…!?
話題に関連しているツイートをまとめましたよ!
パズドラ呪術廻戦復活するってまじ?引かないとめちゃくちゃ損する
— [email protected]丹沢 (@MCU1174) October 31, 2022
なんでパズドラ呪術廻戦……



Source

タイトルとURLをコピーしました