黒柳徹子、EXIT「バイブスいとあがりけり」に「日本文学を研究なさったの?」 まさかの返しにネット爆笑

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「EXIT」が、2022年11月10日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演。2人のチャラい芸風に直面した、番組MC黒柳徹子さんの反応が話題になっている。

  • 黒柳徹子さん

    黒柳徹子さん

  • 「EXIT」兼近大樹さんのツイッター(@kanechi_monster)より

    「EXIT」兼近大樹さんのツイッター(@kanechi_monster)より

  • 黒柳徹子さん
  • 「EXIT」兼近大樹さんのツイッター(@kanechi_monster)より

パリピ語録の数々に「そうですか」

   「EXIT」の2人は、黒柳さんの写真がプリントされたTシャツを着用して、「シクヨロです~!」と元気よく登場。早速、黒柳さんから「パリピ口調」について尋ねられると、兼近大樹さんは「『シクヨロのよろたのです』みたいな、『了解道中膝栗毛~!』みたいな。『よろたのフォーエバーです』っていう感じで」とパリピ語録の例を挙げて説明。黒柳さんは「ちょっと面白いわね」と笑顔を見せる。

   そんな気合いの入った「EXIT」の様子に、黒柳さんは「今日、元気でいらっしゃいましたか?」と質問。兼近さんの「いやぁ、もう、メチャ元(げん)でやらせてもらってます」という返答に「そうですか」、相方のりんたろー。さんの「バイブスの方ブチあがっちゃってます」という返答にも「そうですか」と相槌をうち、りんたろー。さんは笑いながら「わかんないですよね」と黒柳さんの困惑を肯定する。

Source

タイトルとURLをコピーしました