2022.11.5の見どころ) 珍しい受賞歴、トルーのまんが、つけ汁探しの旅

デイリーポータルZ

今日はデイリーのライターの意外な過去が明らかになります。輝かしい過去からそうでもない過去まで。お伝えしているのは英検4級・林です。

11時の賞をもらったエピソード集でデイリーのライターの過去が明らかになります。こちらまとめた編集部の石川いわく

「高瀬さんの記事がSDGs的な文脈で東京都に表彰されていたり、伊藤さんがアスリートだったり、みんな意外な賞を獲っています。」
「また受賞者だけでなく、お笑いサークルの団体戦とか、ランニング着こなし選手権とか、大会側の多様さも。なんでも大会にして良いんだなと勇気が出ました。」

うっかり勇気をもらってます。ランニング着こなし選手権で。うっかり勇気をもらっちゃったどうでもいい話を集めたいと思ってます。

11時もうひとつはトルーのまんが。これ面白かったですよ。

これ面白かった、というと他のはそうでもなかったみたいですが、そんなことはありません。ただ、ひとつ難解なのがあります。

16時はデジタルリマスター

世界よこれがデイリーポータルZだ、みたいな写真があった

20時は林による動画です。まだ編集中なので編集ソフトの画面でどうぞ。

21時はアド街ック天国でお楽しみください。今日は西荻窪だそうですよ。楽しみですね。

しれっと最後にデイリーポータルZじゃないコンテンツを混ぜてみました。

イワシのコロッケは何位なのか、みすず学苑は登場するのか。では!

Source

タイトルとURLをコピーしました