【パズドラ】耐久力を大きく上げる汎用キャラ! パティのパワーアップに要注目!

AppBank

確定セットでも入手可能なパティ。こちらのパワーアップに注目していきますよ!

非常にピーキーな性能を持ったパティ。ステータス、覚醒共に攻撃性能が全くなく、代わりに高いHPとチームHP強化で編成の耐久力を上げてくれる存在です。
そして今回強化によりスキルが5ターン使用可能に! 最速で使える2ターン吸収無効であり、デメリットや制限が無い唯一のキャラとなっていますよ!
唯一3色陣が厄介ではありますが……最近では陣や変換持ちのリーダーも多く、順番に注意すればそこまで気になりません。

アシストは2ターン吸収無効に加え、2ターン無効貫通も可能に。周回などで非常に使いやすい武器となっています。
デメリットとしてスキル遅延があるため、使う順番にだけは注意ですね。

本体、アシスト共に汎用性の高いパティ。そんなパティは確定セットで1体は入手可能となっています。
必須級とは言えないものの、唯一性が高いため余裕があれば確保しておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

フェス限ヒロインシリーズのモンスターたちが、スペシャルダンジョンや特別なレアガチャに登場します!
実装日:11/04(金)中
新たに登場した「幽境の龍衛士・ティエラ」などのモンスターはアシスト進化が可能。
また、今回より「大魔女の弟子・ドーナ」など一部モンスターに新たな進化形態が追加されます!
【パ……



Source

タイトルとURLをコピーしました