佐々木希「4年間を振り返るだけで涙が込み上げてくる」 息子の4歳誕生日に感激

J-CASTニュース

   俳優の佐々木希さん(34)が2022年11月2日、息子の誕生日を祝った際の写真をインスタグラムにアップした。

  • 佐々木希さん(2015年撮影)

    佐々木希さん(2015年撮影)

  • 佐々木希さん(2015年撮影)

「少し前ですが。息子4歳になりました」

   投稿された写真は2枚で、1枚目は誕生日を祝った際の飾りつけを写したもの、2枚目はケーキ。佐々木さんはメッセージ欄で「少し前ですが。息子4歳になりました」と報告した。あわせて、

「貴方の幸せは私の幸せ! 笑顔も悲しい顔も悔しい顔も怒った顔もどんな顔も愛おしくて仕方ない。ドタバタの毎日だけど、うるさい母だけど。笑 一歩づつ一緒に歩もうね」

と、息子に呼びかけたほか、

「今こうしてInstagramの文章を考えながら4年間を振り返るだけで涙が込み上げてくる」

と、誕生からの4年間を振り返っている。

   佐々木さんは2018年9月13日、第1子男児出産をインスタグラムと所属事務所から報告。インスタグラムでは、「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です。元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました」と、出産の喜びを伝えていた。

   所属事務所から出したメッセージでは、「いままでに経験したことのない感動に包まれています。この小さな命を全力で守り抜くことを心に誓い、より一層精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします」と決意を新たにするもので、これら出産報告は各メディアで取り上げられるなど大きな話題を呼んだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました