「軽くホラー笑」「夢に出そう」 たんぽぽ川村「進撃の巨人」コスプレの超クオリティにSNS騒然

J-CASTニュース

   お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさんが2022年11月3日、人気漫画「進撃の巨人」に登場するキャラクター「超大型巨人」に扮したコスプレ姿をインスタグラムで披露した。投稿にはファンから「軽くホラー笑」といった声が集まっている。

  • 川村エミコさんのインスタグラム(@kawamura_emiko)より

    川村エミコさんのインスタグラム(@kawamura_emiko)より

  • 川村エミコさんのインスタグラム(@kawamura_emiko)より

    川村エミコさんのインスタグラム(@kawamura_emiko)より

  • 川村エミコさんのインスタグラム(@kawamura_emiko)より
  • 川村エミコさんのインスタグラム(@kawamura_emiko)より

「幼少期の自分だったら完璧泣きわめいてる」

   超大型巨人はまるで人体模型のように全身の筋肉が剥き出しになった人型のキャラで、同作の顔ともいえる存在だ。

   川村さんは3日の投稿で、このキャラに扮する自身の姿を披露した。原作さながらのメイクを施し、筋肉が描かれた全身タイツとグレーのカラコンを着用している。カメラを見つめる全身像、顔の接写、メイクの途中といった写真のほか、手足を振りまわしながら走って近寄るという動画も添付している。

   投稿文では「彼氏募集中。。。」と笑いを誘いつつ、同日に放送されたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)に出演した際の一幕だと明かす。番組では、仮装した有名人の正体を歌声で当てるというクイズ企画が実施されていた。

   川村さんは投稿で「ありがとうございました!」ともいう。

   コメント欄にはファンから、「ギャー 軽くホラー笑」「夢に出そうです」「幼少期の自分だったら完璧泣きわめいてるレベルです」「サイコ~です」といった声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました