池田エライザ「内向的です。夏休みも人と遊んだことない」 視聴者も驚いた「世間とのギャップ」

J-CASTニュース

   俳優の池田エライザさんが、2022年10月30日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)に出演。内向的な一面を明かし、反響を呼んでいる。

  • 池田エライザさん(写真:つのだよしお/アフロ)

    池田エライザさん(写真:つのだよしお/アフロ)

  • 日本テレビ系「おしゃれクリップ」のインスタグラム(oshare_clip_ntv)より

    日本テレビ系「おしゃれクリップ」のインスタグラム(oshare_clip_ntv)より

  • 池田エライザさん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 日本テレビ系「おしゃれクリップ」のインスタグラム(oshare_clip_ntv)より

「約束する友達もいなかった」

   同番組は、俳優の山崎育三郎さんと井桁弘恵さんがMCを担当。「私の中の、もうひとりのワタシ」をテーマに、ゲストは普段のイメージとは異なった姿で登場し、知られざる個性や人生観に迫るトーク番組だ。

   山﨑さんと井桁さんが、池田さんをイメージした華やかな衣装を身にまとう一方で、オフホワイト色のスウェットという「家着」姿で登場した池田さん。山﨑さんから華やかでミステリアスな印象があると言われると、「全然です。猫ハーッ、鳥ハーッって感じです」とペットとの暮らしを楽しんでいると明かす。

   そんな池田さんが2020年12月17日号の「週刊文春」で、「私ほど世の中のイメージと実際の自分にギャップのある人間はいないんじゃないかな」と、自身の名前に抱かれる印象とのギャップを説明していたことを紹介。番組の打ち合わせでも、「内向的です。夏休みも人と遊んだことがない。約束する友達もいなかった」「今も3日休みがあっても、絶対家から出ない」と、引っ込み思案な性格であることを明かす。

Source

タイトルとURLをコピーしました