2022.10.29のみどころ)成田のみどころ、無いテレワークあるある ほか

デイリーポータルZ

こんにちは。編集部の古賀です。

土日のこの欄といえばウェブマスターの登場曜日ですが、今週はゲームマーケット出店地味ハロウィンの準備にてんてこまいのマスターに代わってお送りする次第です。

ラインナップはこのように!

ライターがコンビニなり、地元に人が来たら連れて行きたい場所を案内しあう「地元もてなしツアー」、今回は3ykさんが高瀬さんに地元成田を案内します。

担当編集 林はこう申しております。

自販機ショップ、羊羹資料館などそれだけで記事1本になるネタが贅沢に続きます。でもいちばんぐっと来たのは地元の高校生が話をしていたという跨線橋の下。
”あなたの欲しいがきっとある” と描かれた店も意外すぎていい。すごくいいです。

いや、ほんと「すごくいい」をどうしても連呼してしまいますよこの記事は。

27.jpg
土器の発掘にあたったみなさんの集合写真、味わいそのもの
33.jpg
3ykさんがずっと気になりながら入れないでいた自販機の小屋

記事ではこれ以上に魅力があふれまくっております。

いっぽうのヨシダプロは自らの在宅勤務ハードコアがいかほどのものかを紹介してくれました。

出勤日が減りすぎたため、自宅をはなれほぼ実家で仕事しているため、なんと出社で半休取得してます。

y05.jpg
ヨシダプロと多摩のわかれ
​​​​​​
c02.jpg
どうやらこちら、ガチの社用文面

テレワークとは関係のないところでなんですがロッカーの名札が衝撃なのでぜったい見てほしい……。

20時にはYouTubeチャンネルプープーテレビで動画も更新されますよって、なにとぞ……!

そしてそして……改めまして、本日のゲームマーケットとあしたの地味ハロウィンもどうぞよろしくお願いしまーす!

 

Source

タイトルとURLをコピーしました