てんちむ、生まれ変わった背中タトゥーに大歓喜「超最高!」 ファンも驚き「繊細で芸術的!」

J-CASTニュース

   YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌さんが2022年10月22日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、背中に入れている天使と悪魔の翼のタトゥーの上に、新しいタトゥーを被せる施術に臨む模様を公開した。

  • 以前の背中タトゥー。てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

    以前の背中タトゥー。てんちむさんのインスタグラム(super_muchiko)より

  • 以前の背中タトゥー。てんちむさんのYouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より

    以前の背中タトゥー。てんちむさんのYouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より

  • カバーアップした背中タトゥー。てんちむさんのYouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より

    カバーアップした背中タトゥー。てんちむさんのYouTubeチャンネル「てんちむCH/ tenchim」より

「デザインが嫌」とカバーアップを決意

   「タトゥーがダサくて叩かれてるんだけど」と題して公開した動画でてんちむさんは、背中に入れた天使と悪魔の翼をモチーフにしたタトゥーについて言及し、「天使と悪魔ってモチーフは好きなの。でも、デザインが嫌。左右が非対称だったりとかしてて」と言い、「どうにかしたいということで、カバーアップしようと思います」と説明した。

   てんちむさんはカバーアップについて、「今入っているタトゥーの上から新しいタトゥーを被せるの。前のタトゥーの原型をなくす、じゃないけど」と説明。視聴者コメントで勧められて予約したという京都のタトゥースタジオを訪問した。タトゥーアーティストのダニエルさんのインスタグラムを見て腕前に惚れ込み、半年待ちで予約を入れたという。

   施術にかかる時間は、片翼3時間で合計6時間とのこと。ダニエルさんが「普通のタトゥー入れるよりは痛い」と事前に伝えると、てんちむさんは「覚悟の上で来てるから」と決意を口にし、「デザインが楽しみだね。昔はこれでよかったけど、コンプレックスがなくなる感じ」と話していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました