Pixel 7a? Pixel 7a XL? それともPixel 7 Mini? Pixel 7シリーズ新機種の噂が続々【やじうまWatch】

INTERNET Watch

 「Pixel 7」のバリエーションとみられる新機種にまつわる未確定情報が、ここのところ海外メディアで飛び交っている。

 1つは海外メディア「GSMArena」が伝えたもので、それによるとAmazon.comで登録可能な通知メールの中に「Pixel 7aファミリーが登場されたら通知する」という、思わせぶりな項目があるというもの。わざわざ「ファミリー」という複数モデルを示唆する言葉が使われていることから、Pixel 7の廉価版にあたる「7a」に加えて、大画面版に当たる「7a XL」も用意されているのではないか、というのが同メディアの予想だ。もう1つはPixel 7のソースコードに未リリースの2機種を参照する記述が見つかったことに端を発する噂で、一方は「Felix」というコードネームで呼ばれる折りたたみタイプ。そしてもう一方は「Lynx」と呼ばれる2レンズ搭載の未発表機種で、Pixel 7よりも低いスペックながら、Pixel 7aにしては時期があまりにも早すぎるため、「7 Mini」とでも呼ぶべき小型版が用意されているのではないかという予想だ。すでに折りたたみ版の「Fold」の登場は確実視されているが、Pixel 7aよりも前にもう1モデル控えているという点で多くの予想は共通しており、さらなる続報が期待される。

Source

タイトルとURLをコピーしました