【パズドラ】水属性の新たな希望『ルナガロン』テンプレ編成まとめ! 今後の環境で使用率は増加していくのか!

AppBank

10/21(金)からのモンハンコラボで登場した「ルナガロン」。
こちらのキャラを採用した「みんなの編成」をまとめました!

『ルナガロン』みんなの編成

現在、ルナガロンもメルゼナ同様に編成のバリエーションが少なめ。
まだまだ開拓中のキャラとなっていますが、スキルループなどを組み込んだ編成からはロマンを感じます!

そんなルナガロンは確定セットの購入で1体は入手可能。
ループをさせるためには、1体はフレンドに借りるとしても、もう1体をガチャで引く必要アリ。少々編成難度は高いですが、もしガチャで引くことが出来た方は是非パーティーを作成してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

本日から「モンハンコラボ」が開催中!
事前には不明となっていた「交換所のガチャキャララインナップ」「5連ガチャのオマケ」に関して、詳細が判明しました。
今回の復刻では、交換所ラインナップにガチャキャラの追加は特になし。
ここだけで見れば、変わらず最新のキャラは「ムフェト」となっています。
ただし注目……



Source

タイトルとURLをコピーしました