162cm・39.5kg人気TikToker、肉体改造で「巨尻化」 「確実に大きくなった」ビフォーアフター公開

J-CASTニュース

   人気TikToker・ゆりにゃさんが2022年10月19日、ジムでの筋力トレーニングの成果をインスタグラムのストーリーズで伝えた。ビフォーアフター写真を投稿し、お尻のサイズアップに成功したとしている。

「努力が実った。ゆりかが生きている間は成長は止まらない」

   ゆりにゃさんは19日、ストーリーズに「Twitterで11.9万いいねされたこの動画のお尻の大きさ覚えといて!!!!」として、テレビに映るK-POPアイドルのダンスを真似しながら踊る自身の動画を投稿した。過去に撮影したもののようだ。

   動画では、高いヒールの靴を履きながら踊るゆりにゃさんの後ろ姿が写っており、下半身はスラリとしている。

   続いて、ジムでのトレーニング中に撮影した写真を公開し「確実に(桃の絵文字)大きくなった」とした。写真は、トレーニングマシンに座るゆりにゃさんのお尻を後ろから撮影したものだ。

   ゆりにゃさんは「努力が実った。ゆりかが生きている間は成長は止まらない」として、下半身のビフォーアフター写真を投稿した。ビフォー写真では全体的にスレンダーだった下半身が、アフターではお尻のボリュームアップに成功している。

   続く動画では、「39.5kgの私が 自分の体重の2倍以上の90kg 持ち上げた」として、見事90kgのおもりを使ってのトレーニングに成功したことを報告。「目標100kgまであと少し!」と、さらなる記録更新を目指しているという。

   さらなるスタイルアップを目指し、新たなトレーニングを始めたことも明かした。「外ももは50kg持ち上げられるのに 今日から初めた内ももは4kgしか上げられなかったwww」「ゆりかも最初は何も出来ないし、フォームや筋肉の使い方もぎこちない!!伸び代があるということ 継続して通えば、必ず変わる」と同じく筋トレに励むファンらにエールを送った。

Source

タイトルとURLをコピーしました