背もたれ用荷物置き!東京とろろそば「きのことろろ汁と肉すきそば」【まとめ記事】

ITライフハック
sub1

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、背もたれに引っ掛けるだけでバッグ置き場を作れる荷物入れ「150-SNCBG1BK」「150-SNCBG1GY」を発売した。本製品は、椅子の背もたれにバッグを置くスペースを作ることができる背もたれ用荷物入れだ。

アークランドサービスホールディングス株式会社の子会社、「肉めし岡もと」などを運営する株式会社トビラダイニングは、とろろそば専門店「東京とろろそば」にて、期間限定メニュー「きのことろろ汁と肉すきそば」の発売を開始した。

USB AとUSB Type-Cの2つのポートを搭載した電源タップ
サンワサプライ株式会社は、USB AポートとType-Cの2種類を搭載したタップ「TAP-B101UC-2W」「TAP-B102UC-2W」を発売した。「TAP-B101UC-2W」「TAP-B102UC-2W」は、USB充電機能付きタップ。USB AポートとType-Cポートをひとつずつ搭載しており、どちらのポートも最大5V・2.4A出力に対応している。自動識別ICの機能が付いており、スマホやiPhoneなどの機器を自動的に検知して、その機器に最適な電流で充電することができる。USBポートとACプラグ両方を搭載しており、複数の機器を一度に充電できるため、ベッドサイドやデスク周りでの使用に便利だ。「TAP-B102UC-2W」にはコンセント部分に個別スイッチを搭載しており、コンセントを抜き差しすることなく、電源をこまめにON・OFFできる。また、待機電力もカットでき、節電効果がある。

足の疲れを軽減する!大型クッション付きフットレスト
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、デスクワークによる足の疲れやむくみを軽減する、大型クッション付きフットレスト 「100-FR029」を発売した。本製品は、デスクワークによる足の疲れやむくみを軽減するフットレスト。足を支えることで正しい姿勢を維持しやすくなり、身体にかかる負担を軽減する効果もある。縦27cm×横40cm×厚み5cm(最厚部)のカーブ形状クッションが足にフィットして優しく支える。

オンライン会議で顔の色合いや明るさを調節できる!調光機能搭載のクリップ式LEDライト
サンワサプライ株式会社は、顔の色合いや明るさを調節しながらオンライン会議ができる調光機能搭載クリップ式LEDライト「LED-CLP1UBK」を発売した。「LED-CLP1UBK」は、クリップ式のLEDライト。ノートパソコンを開いた状態で、上部にクリップで挟み込んで使用できる。無段階で明るさを調整でき、WEBカメラ使用時に使うと顔全体を明るく照らせる。また、明るさだけでなく色温度もボタンで切り替えができる。昼光色、昼白色、白色、温白色、電球色の5段階で調節可能で、太陽に近い自然な光の色から暖かみのある落ち着いた色まで、使用シーンに合わせて設定できる。上下の角度調整では手元の明るさから顔の色合いまで、お好みの位置を照らせる。

チェアの背もたれにバッグ置き場を作れる!背もたれ用荷物置き
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、背もたれに引っ掛けるだけでバッグ置き場を作れる荷物入れ「150-SNCBG1BK」「150-SNCBG1GY」を発売した。本製品は、椅子の背もたれにバッグを置くスペースを作ることができる背もたれ用荷物入れだ。椅子の背もたれに引っかけるだけで簡単に増設することができる。収納スペースの両端には、面ファスナー式のベルトが付いているので、バッグの落下を防ぐことができる。背面には折りたたみ傘や防災用ヘルメットなどを引っ掛けられる面ファスナー式のフックが付いている。封書や資料などを入れておける便利な2つのポケットが付いている。

食欲の秋をひとくちで、秋の肉そば!東京とろろそば「きのことろろ汁と肉すきそば」
アークランドサービスホールディングス株式会社の子会社、「肉めし岡もと」などを運営する株式会社トビラダイニングは、とろろそば専門店「東京とろろそば」にて、期間限定メニュー「きのことろろ汁と肉すきそば」の発売を開始した。とろろそば専門店「東京とろろそば」に、ひとくちで秋の味覚を頬張るあったかメニュー「きのことろろ汁と肉すきそば」が新登場。舞茸としめじを、自家製のそばつゆとすりおろしたとろろで仕立てた温かい”きのことろろ汁”は、青のりをまぶしたあげ玉で甘口に。醤油ベースで甘さ際立つタレをまとった豚すきとそばを”きのことろろ汁”にからめれば、ひとくちで食欲の秋を楽しめるあったかメニューだ。

バッグ置き場を作れる荷物入れ「150-SNCBG1BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
期間限定で登場!からやま、「豚からあげ」と「生姜からあげ」
「マリオカート」とコラボレーション!タグ・ホイヤー、新作2モデルを発表
最高額2700万円の超高額商品も!エルメス取扱数銀座No.1「BRAND OFF 銀座本店」、移転リニューアルオープン
ローソン×豚汁定食専門店がコラボ!ごちとん「ごろごろ野菜のごちそう豚汁」
置き場に困らない!スキマに収納できる折りたたみ脚立を発売






タイトルとURLをコピーしました