【パズドラ】遂にパズドラは新時代へ!? 強化後ミラボレアスが全キャラの中でトップに!

AppBank

復刻と共に多数のパワーアップが行われたモンハンコラボ。その中で今、ミラボレアスが話題となっています!

ミラボレアスのステータスが壊れた!?

というわけでこちらがミラボレアスのパワーアップ。スキルやLSにも良調整が行われましたが、特筆すべきはその攻撃ステータス!
もともと攻撃力の高かったミラボレアスですが、強化後は何と1万越え。これで99レベルという壊れ具合です。何限界突破無しで5桁行っとるん君。

勿論これだけでは終わりません。プラスを振りレベル120に到達すれば……攻撃力は16,000超え!
もちろんパズドラの中ではトップクラス。ですがまだ先があります。

石10個ガチャのため、潜在を8枠分付与可能なミラボレアス。そこに攻撃強化++を4個搭載すれば……攻撃力2万超え!?
1万でも驚きなのに、アシストボーナス無しに2万台に到達点……パズドラの時代が変わってしまいました。

ミラボレアスは強化によりスキルも4ターンに。スキブは少なめですが、アシストしたスキルが使いやすいです。
ちょうどモンハンコラボでは、強化で高い倍率となったブレススキル持ちも存在。この攻撃力から繰り出される5000倍ブレス……これは周回で活躍間違いなしですね。

ミラボレアスは交換でも入手が可能。周回に力を入れている方はぜひ入手を検討して見てくださいね!

こちらの記事もぜひ!

本日から「モンハンコラボ」が開催中!
事前には不明となっていた「交換所のガチャキャララインナップ」「5連ガチャのオマケ」に関して、詳細が判明しました。
今回の復刻では、交換所ラインナップにガチャキャラの追加は特になし。
ここだけで見れば、変わらず最新のキャラは「ムフェト」となっています。
ただし注目……



Source

タイトルとURLをコピーしました