木村文乃、35歳誕生日にYouTubeチャンネル開設「コツコツ配信」 ファン歓喜「更新楽しみです」

J-CASTニュース

   俳優の木村文乃さん(35)が2022年10月20日、インスタグラムを更新し、35歳の誕生日を迎えた10月19日に公式YouTubeチャンネルを開設したと報告した。

  • 木村文乃さん(2015年撮影)

    木村文乃さん(2015年撮影)

  • 木村文乃さん(2015年撮影)

「こうやって身近に文乃さん見れるのほんと嬉しい」

   木村さんはインスタグラムで、「35歳になりました!沢山のお祝いメッセージや プレゼントやお手紙などなど ありがとうございます」と切り出し、「仕事に趣味に やりたいことを詰め込んで 30代の後半戦を生き生きと 毎日Happyに過ごしていきます!」と抱負を述べた。

   続けて10月19日の誕生日に「YouTube始めました!」と発表。投稿する動画の内容は「趣味のダイビングや苦手な山登り わざわざそこを選ぶんだ という海外の素敵な風景などを コツコツ配信していく」としており、「是非お楽しみにして下さい」と締めくくった。

   YouTubeチャンネル「木村文乃official」を開設した木村さんは、「初投稿でいきなり日本海に潜ってみた」と題した動画を19日に投稿しており、石川県珠洲市でダイビングするという内容だった。次回の動画では、ダイビング検定に挑戦すると予告している。

   木村さんのYouTube初投稿に対し、動画のコメント欄では、「こうやって身近に文乃さん見れるのほんと嬉しい」「動画で見れるのは嬉しいな~」「応援しています! これからの更新が楽しみです」といったファンの喜ぶ声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました